スポンサーサイト


FTいざ出陣~♪




今季のフィールドトライアルが始まり

COCO姫が出陣をいたしました!!



今回は「湘南トライアル」大会



COCOの同走犬はEセッター(4歳)の男の子



さぁ~行ってみよーーーーーっ!!


DSC_0055a.jpg


走り出しは順調。。。よく走っている様子

ちゃんとオヤジに連絡を取りながら狩っているようにも見えました



DSC_0058a.jpg


DSC_0067a.jpg



でも素人のゆみへいにはどこが良くてどこが悪かったのか???

ただ一つわかっているのはCOCOの「深い藪好き」が

フィールドトライアルの時には「不向き」ということ。。。

その悪い癖が出て「深い藪」に入ったまま姿が見えず

その中にボブがいてもしかしたらポイントしていたのかもしれないが見えずじまい

とても残念な時間の使い方をしていました

でもこれも「場数」を踏めばうまくやりこなせるようになるのかな???

フィールドトライアルを始めて3回目の大会だった今回

COCOもオヤジも少しだけだけど成長していたように見えました

「よく頑張りました!!」





この大会でまたまた こ~~~んな可愛い子に出会えました

DSC_0033a_20131015185247ce1.jpg


DSC_0009a.jpg




う~ん。。。可愛すぎ。。。


英系イングリッシュポインターの男の子3ヶ月

しかも我が家のCOCOと同じ「アオア」系!!

師匠家のママさん、パピーを連れてお散歩♪


DSC_0071a.jpg

この日はセッターのパピー(4ヶ月)も居たのに激写するのを忘れてしまった。。。

とても残念なゆみへいです





さてロックくんの出番!!

今回は師匠の足の調子が悪かったようでママさんがハンドラー


DSC_0088a.jpg


心配そうに見守る師匠の背中に「愛」がにじみ出ているでしょ~(*´∀`*)


DSC_0083a.jpg


ロックくんの同走犬は英セッター6歳の男の子


DSC_0094aa.jpg


何とも相性が悪かったようで始まってすぐに「喧嘩」を売られたロック先輩


DSC_0096a.jpg


この後も数回ロック先輩を追い回したりガウガウしたり。。。

絡まれてしまったロック先輩はいつもより少しだけ元気のない様子

それでも「さすが!」のママさん

冷静にハンドルしていき

きっちりとボブを飛び立たせました!!


DSC_0102a.jpg



DSC_0106a.jpg



その結果

成犬の部 「第3位」 !!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


DSC_0109a.jpg







大会終了後は今月末にフィールドトライアルデビューをするニーナちゃんの練習!!


DSC_0124a_20131015190751ab4.jpg


DSC_0127a.jpg


楽しそうに走っていたニーナちゃんが印象的でした!!

ニーナちゃん本番でも頑張ってね♪




この日師匠からお土産を頂いた我が家


DSC_0128a.jpg


早速茹でていただいちゃいました~!

むふふっ。。。美味しかった♪






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ





COMMENT

お疲れ様でした。

お世話になり、ありがとうございましたv-435
CoCoちゃんの競技見られなくて残念でしたv-390
ロックくんさすがですねv-221
ニーナはどうなることやら・・・? とても心配です。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いしますv-421

みんな頑張ってますねー!
遂にニーナも参戦ですか!!
cocoもロックもカッコイイなー!
うちの2犬は無理かな…。
スケジュール教えて欲しいな。
また見学に行きたいと思います!

ギャラリーKの運転お疲れ様でした(笑) ブッシュ入りの苦手な犬も多く全然大丈夫でしょ鳥に絡めばいい線いってるよあの白黒[審査員談] 次回もcoffeeヨロシクです

No title

★ニーナ★さんへ(*^_^*)

お疲れ様でした!!
ニーナちゃん呼び戻しバッチリでしたよね(*^^)v
きっと大丈夫!楽しく競技ができると期待しています
当日私は行けませんが頑張ってくださいね♪


No title

★びー★さんへ(*^_^*)

ついにニーナちゃんも参戦です!
仲間が増えてうれしいです~♪
今月の27日いつもの相模川河川敷で英系の大会があります
もし良かったら見に行ってみてくださいね(*^^)v

No title

★CHKI★さんへ(*^_^*)

「鳥に絡めばいい線いってるよあの白黒[審査員談]」うれしいお褒めの言葉です!!
27日は「目指せレザーブ」でオヤジは頑張ると言ってますよ~(笑)
全英でまたお世話になりますがよろしくお願いします!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

