スポンサーサイト


COCO久しぶりのコスプレをする♪



COCOのかかりつけの動物病院で毎月お願いしている「マイクロバブル」(薬浴)

1月を最後にこのコスプレ写真サービスが途絶えていたのですが

今月9か月ぶりに復活したようです

今月だけ復活なのか、今月から復活なのかは病院のみぞ知る?(笑)



さて今月のコスプレは。。。想像通りコレ



IMG_20131018_0002_NEW.jpg


IMG_20131018_0001_NEW.jpg



去年のハロウィーンバージョンより可愛いと思うのは

親バカな証し。。。えへっ


  2012年10月 ブログ 

   http://cocoyokohama.blog.fc2.com/blog-entry-74.html



愛娘はどんな姿でも「可愛い」と大絶賛をするゆみへいなのでした~~~っ






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ

あ〜( ´д`ll)
やっとコスプレ見れました(・∀・)
病院の方 楽しみにしてる人がいるんで
お願いしますil|li (´ω`) il|li(笑)

No title

★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

お待たせしましたっ(笑)
本当に待ち遠しかったこのサービス、また続いてくれると良いのですが(^_^;)
せめて12月のXmasバージョンは絶対コスプレ写真が欲しいと願っています!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

