スポンサーサイト


フィールドトライアル全英支部大会2013秋



台風の影響で前日まで大雨だったものの

誰の行いが良いのか。。。大会当日はこ~んなに良いお天気

(↑そりゃ~ゆみへいの行いの良さでしょ


DSC_0075a.jpg


ゆみへいは次男のキックベースの試合があったため行けなかった。。。・゜・(ノД`)・゜・

というわけで未熟な!?オヤジの写真を見ながらブログを書いております~~~




まずはアイリッシュセターのトルクちゃんをご紹介!!


DSC_0005a_20131028165650383.jpg


パパさんがハンドラーでGO


DSC_0006a.jpg


DSC_0002a.jpg


アイリッシュセターがフィールドを走る姿は優雅ですね


DSC_0031a.jpg







今回初出場のニーナちゃんとジャーマンポインターのネスタくんは同走!!


DSC_0042a.jpg


DSC_0056a.jpg


DSC_0047a.jpg


DSC_0060a.jpg


ネスタくんもニーナちゃんも楽しそうに走っていますね







さてこの日の主役!!ロック先輩の登場でーーーすっ


DSC_0100a.jpg


この日の師匠は足に大怪我をしながらの出場

みんなで心配をしていましたがなんのその。。。


DSC_0102a_20131028171753ebf.jpg


審査員の方の

 「一位は他の出場者と別格」

とのお言葉どおり完璧だった師匠&ロックくんのトライアル(オヤジ談)で

成犬の部 1位 

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


オヤジ曰く

「非の打ちどころがないよ~誰が見ても文句のつけようがない一位だった!」


DSC_0119a.jpg


DSC_0124a_20131028171749fdf.jpg


さすが我が師匠



その師匠の教えを頂いているオヤジ&COCOのトライアルは。。。!?

オヤジ談

 「3回当ててポイントまではしているんだけど(ボブを)出せないんだよね・・・」

 「なんで突っ込めないのかな~~~



まぁ焦っても仕方がない!まずはCOCOが楽しんでくれることが一番だから

少しずつ頑張って\(*⌒0⌒)♪


DSC_0017a.jpg






さてこの日はCACI出身の英セッター福ちゃんも見学に来てくれました


DSC_0130a.jpg


同じCACI出身のお知り合いにも会えたようです

是非またフィールドトライアルに来てくださいね





そしてチェスくん&大姉御さんも応援に来てくれました


DSC_0010あ


チェスくん応援ありがとーーー!!




ゆみへいもチェスくんや福ちゃんと会いたかったなぁ~

またいつか会えるのを楽しみにしています!!




オヤジ&COCOは今回たくさんの方々と楽しい時を過ごせたようです

皆さん、オヤジ&COCOがお世話になりありがとうございました






そしてこの日オヤジが嬉しいお土産をくれました

それがこのパネル


NEC_0017 (3)


額縁を買って早く飾りたいゆみへいなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title

はじめまして、福ちゃんと同じCACI卒業生のコルクのママです。

コルクを我が家に迎えて12月で5年になります。
最初は訓練が何も入っていなくて、ただただ走るだけの子でしたが、なんとか呼び戻しができるようになって、お友達に進められてFTをやってみるようになりました。
もしかしたら、河川敷でもお会いしたことがあるかしら?

先住犬(イングリッシュ・セター、ベンチタイプ)のサラと猫のミューと暮しています。

まだまだ暴走気味のコルクで、私がもたもたしているのですが、コルクの楽しそうな顔を見たくて、これからもマイペースでやっていこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

見学楽しみました

当日はオヤジさんに大変お世話になりました。有難うございました。

長らくこの日を楽しみにし、お天気ばかり気掛かりでしたがお蔭様で福ちゃん共々、楽しい日を過ごしました。
同行した婆チャマがトラックに乗るのに遅れ、COCOちゃん、ロックくんの勇姿を見ることが出来ず残念。
それでもCOCOちゃんにはちゃんと挨拶、写真からのイメージより少し小ぶりに感じました。
COCOちゃんを引き取る経緯も伺い、ゆみへいさんはとても素敵な人だと更に思いました。

生い立ちの分からない福ちゃんですが、紹介していただいた先生の見立てでは英セッターでレファンタ系らしいとのことでした。
終わりにフリーランをしましたが、最初の呼び戻しでは素直に戻ったものの、その後はタガが外れ走り放題。楽しんでくれただろうから良しとするも、この先どうするか?悩みそうですが、機会がありましたら又よろしくお願いします。



No title

★コルキーママ★さんへ(*^_^*)

こんにちは!
コメントありがとうございます。
コルクちゃんは昨年全英大会でお見かけしています(*^^)v
確か昨年の本栖湖で。。。とても心配でしたが無事でよかった!
と思ったことを覚えています。
COCOはFTを始めてまだ2シーズン目の未熟者ですが
コルキーママさん同様フィールドを楽しそうに走ってくれることが一番なので
私たちもマイペースで頑張ろうと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

★福ちゃんの爺様★さんへ(*^_^*)

こんにちは!
当日はお会いできなくてとても残念でした。
フィールドでフリーラン中の福ちゃんを見てみたかったです。
きっととてもイキイキしていて楽しかっただろうなぁ~と
想像しているゆみへいです。
福ちゃんの猟欲が目覚めたのではないでしょうか?
いつかお会いできるのを楽しみにしていますね!!
これからもよろしくお願いします(*^^)v

お疲れ様でした♪

次男坊君も皆みんなお疲れ様でしたぁ!
COCOちゃんの楽しそうに走る姿見れて嬉しいです♪
お陰様で楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪ありがとうございましたe-257

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

日曜日は応援ありがとうございました!!
晴天だったので競技自体は良かったですが
車で待っていたチェスくんは大丈夫でしたか?
チェスくんも一緒に走れればいいのですが。。。
いつか同走できることを密かに期待しています(*^^)v

cocoちゃん、可愛かったです♪

トルクと、ルークちちははでお世話になりました。
お会いできなくて、とても残念でした。

トルクとちちの写真をありがとうございます。
なんとか最後まで走ってくれたので、
撮って頂いた写真を見ると嬉しくなります♪
全然まだまだの初心者なので、cocoちゃんみたいに
かっこいい走りをしてくれるといいなぁと思っています。

「師匠はオーラがすごいんですよねー!!」と
オヤジさんと意見が一致しました(笑)♪

次回お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


フィールドトライアル

いつも写真いっぱいありがとうございます。cocoちゃんポイント3回したのに残念です。グランドワーク&鼻ずかい良かったよぉー(^^)/また一緒に練習頑張りましょうね。大会で師匠がcocoパパに気を使わせてすみませんでしたm(__)mまだ足も腫れてるー(~_~;)師匠3日は大丈夫なのかなあ?私が引くのぉー(-゜3゜)ノwww師匠に頑張ってもらいまーす(^^ゞ

No title

★ルークはは★さんへ(*^_^*)

トルクちゃん大きくなりましたね!(#^.^#)
もう優雅で立派なトライアル犬♪
オトボケなCOCO(笑)ではなくロック君のように
カッコイイ走りができるよう頑張ってください!
次回お会いできるときを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

★けいこ★さんへ(*^_^*)

けいこ先生に「グランドワーク&鼻ずかい良かったよぉー」と
褒めてもらえるなんて~とても嬉しいです!!
COCOもちゃんと成長しているんですね(*^^)v
これも師匠夫婦のご指導のおかげです~♪
これからも「オヤジには厳しく、COCOには優しく」(笑)
ご指導宜しくお願いいたします。
師匠の足、早く良くなるといいですね。。。
でも3日の大会はけいこさんが引いても
きっとバッチリだと思います!!
3日に朗報を待っています\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

