

新たに我が家にやってきた奴!



本日の我が家の姉妹。。。

オヤジの側でまったり


DSC_0018a_201311022122137c4.jpg



デレデレのオヤジはさておき

長男が学校(高校)の芸術選択で音楽を選択していて

今学期のテストは

「バンドを組んで演奏」を選んだらしい。。。

そこで以前からバンドをやりたかった長男は

「アルトサックス

での参加でなく

「ベース

を選んだそうで。。。


DSC_0016a_20131102212218e0c.jpg



こやつが我が家にやって来ました



DSC_0003a.jpg




バンドをやるならせめて1曲くらいは省吾のコピーをして欲しいゆみへい。。。




ということで今日は是非この曲でも聴いてみてくださいませ

      
  浜田省吾 「星の指輪」(CMをスキップして聞いてね♪)









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title

芸術選択!?そんな選択があるんですね~!!
ウエイトリフティングにベース『二足の草鞋』カッコイ~ィe-287

No title

★大姉御★さんへ(*^_^*)

「音楽」か「美術」の二択だけなあのですが。。。(^_^;)
長男の学校は「音楽」の授業で作曲もさせるそうなので
今期のテストでは自分たちで作曲したものをバンドで演奏し
評価を受けるそうなんですよ~。
いったいどんな曲ができるやら、楽しみ半分不安半分です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

