スポンサーサイト


いつなのよ~。。。(ーー゛)




仕事や子供のことや参加チームの予定で

「休日」という時間がない今日この頃のゆみへい&オヤジ。。。

COCOの練習すらさせてあげられず毎日お決まりの散歩コースのみで

ストレスが溜りまくっている愛娘のCOCO


ごめんね



今週末は何とか(無理にでも)時間を作ってストレスを発散させてあげるからね



次男の受験が終わるまで、この「時間が取れない」状況は続くであろうゆみへいは

あと約100日何とか乗り越えようと奮闘中なのでした~~~



一体時間の余裕ができるのはいつなのよ~~~・゜・(ノД`)・゜・



ストレスが溜まっているCOCOは置物と区別がつかない

DSC_0003a_20131118190626aac.jpg







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

受験シーズンですよね〜我が家も2年連続ですよ(xдx;) 子供も 学校でも家でも 勉強しろ!勉強しろ!と言われストレス溜まってますよノ)゚Д゚(ヽ COCOちゃんも もはや銅像と同んなじ〜(笑)

忙しいけど深呼吸を

現役世代は何かと大変ですね。
一応隠居の身で時間のある私でも、福ちゃんのエネルギー発散の
時間をとるには四苦八苦していますが、、、。

COCOちゃんはゆみへいさんの忙しさを肌で感じ困ったな~
と思っているかも知れませんね。
慌しいときには、深呼吸をするといいですよ。

それにしてもCOCOちゃんの姿、絵になりますね。

No title

★ドビーとボク★さんへ(*^^*)

私は最近眉間のシワが深くなってきちゃいました(;_;)
お互いに受験生をもつ親として頑張りましょうね~!

No title

★福ちゃんの爺様★さんへ(*^^*)

アドバイスありがとうございます♪
「深呼吸」をして気持ちを落ち着かせるようにします!

福ちゃんとコルクちゃんの元気な姿、CACIさんのブログで拝見しました(*^^)v
同窓会では福ちゃんもコルクちゃんも楽しそうでしたね

福ちゃん&爺様もFTの練習楽しみながら頑張ってください!!

No title

受験生をかかえて、お忙しく落ち着かない毎日なことでしょう。
寒くなってきたし、くれぐれもお体にお気をつけて。

ワンズのために時間を取れない時、「ごめんね~」って思いますよね。
でもCOCOちゃんは案外分かってくれていると思いますよ。
COCOちゃんのおうちには良く似た子がもう一匹いるのね!

No title

★コルキーママ★さんへ(*^^*)

お気遣いありがとうございます!
あと約100日、受験生と一緒に私も頑張ります♪

我が家の玄関にいるこの子はCOCOよりちょっとポッチャリ系なんですよ(笑)
コルキーママさん&ワンズも風邪をひかないよう気をつけてくださいね!!

ゆみへいさんへ

始めまして私京都府に住んでいます。奈良県に近い京都府です。私のごんちゃんってダルメシアン買っています。ごんちゃんは8歳です。ポインター買うのって難しいですか?

★マツヤマさんへ★(*^^*)

はじめまして!!
ダルメシアンを飼っているんですね(^^)
見た目はとても似ているようですが体はポインターの方が小ぶりです。
我が家もCOCOが初めてのポインターなのであまり詳しくありませんが、とても魅力的な犬種だと思います!!
以前は秋田犬と小型犬ばかりだったのですが、どの犬種でも躾や接し方は変わらないと思いますので、ダルメシアンを飼っていらっしゃるのでしたら難しくはないと思います!
私たちはCOCOと出会いポインターの魅力にどっぷりとハマってしまっていますが、ほかの方にも鳥猟犬の良さをぜひ知ってほしいと思っています!!

COCOちゃんへ

尿管結石とかなりませんか?ごんちゃん3月に尿管結石の手術しました。尿管結石の手術して、次から次へと病気になってなりました。皮膚病とかなりませんか?

★マツヤマ★さんへ(*^^*)

ポインターをよくご存知の方たちから聞いたところによれば、この犬種は他犬種に比べ体は強い(丈夫)そうです。
皮膚も比較的丈夫だともいますよ(*^^)v
ただ食べ物や生活環境でどんな犬種でも「尿管結石」は有り得ると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

