スポンサーサイト


おめでとう・・・我が娘。


COCOの本当の誕生日はわかりません。
昨年の5月に1度だけ以前の飼い主さんと話せたときに「今、3歳です」と言われただけでした。

そこで、COCOが我が家に来た日を誕生日にすることにしました。

それが4月15日、今日です

我が娘COCO、4歳のお誕生日おめでとう 

お誕生日なので、今日はCOCOの大好きなトラックの荷台にも乗せてあげました!


DSC_0990.JPG


トラックの荷台に乗る時は大喜びでホイホイ乗り、その後降りたがりません
以前、トラックに乗って猟とかお出かけをしていたのかもしれませんね。。。



そして今日はスペシャルディナー


DSC_0997.JPG


COCOのディナープレートです!

DSC_0992.JPG


すごいでしょ~。 でも私の手作りではありません
ズボラな私は、川崎で無添加手作りドックフードの店を探し購入しました 
エヘッ


そしてサツマイモのケーキ

DSC_1000.JPG


一年に一度だから味わって食べてね

DSC_1007.JPG


 これ、私のケーキですか?」

DSC_1001.JPG

COCOのケーキだよ~

どうぞ召し上がれ。。。

DSC_1012.JPG



4歳のCOCOと一緒に過ごせることを私たちは幸せに思うよ。。。
もう立派な家族の一員なんだから、もう少しワガママを出してもいいんだからね。
一緒に幸せになろうよ♫
2012.4.15/可愛い娘へ。。。父と母より


豪華なディナーを食べたCOCOにプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ニーナ★さんへ(*^_^*)

ニーナちゃんも4月15日なんて嬉しい一致です!!
ニーナちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
来年も一緒に「おめでとう」を言いたいですね。
ディスクの試合も頑張ってください!

No title

遅れましたが、COCOちゃんお誕生日おめでとう!
なんとニーナも4/15お誕生日で5歳になりました。
とても幸せで美味しそうなお誕生日を迎えられて良かったね。
ニーナには一番喜ぶ事をと大好きな所へ行き、5時間爆走&ディスク遊びをして来ました。
ご馳走はもらえませんでした。
来年も元気で一緒にお誕生日を迎えましょう。
今度一緒に爆走しようよ。

No title



★銀のママ★さんへ(*^_^*)


やはり銀ちゃんもトラックが好きですか~!。
ユンボ大好き銀ちゃんの事だから、そうでないかと想像していました(^v^)
どんなこともそっくりな銀ちゃんとCOCO、うれしいです♪

No title



★大姉御★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます。
もっともっとポインターの勉強をして、COCOが安心できるよう頑張ります!!
ご相談があるときは大姉御さんにさせていただきますので何卒よろしくお願いします<m(__)m>

No title




★ドビーとぼく★さんへ(*^_^*)

COCOは満足してくれたようです(^^)v
これが毎日貰えると思ってしまうと困るのですが。。。(^_^;)

No title



★りんママ★さんへ(*^_^*)

遅ればせながら、レイちゃんあずきちゃんお誕生日おめでとう!!
本当は手作りすべきところなのですが、何せズボラで面倒くさがり屋のわたくし。。。
横着してしまいました。えへっ♪
来年のCOCOの誕生日は手作りでワンコケーキを作る努力(う~ん。。。多分。。。)をしようと思います。

No title

ココちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
すっごい豪華なディナープレートにかわいい骨型のさつまいもケーキでお祝いしてもらって良かったねーヽ(^o^)丿

震災に遭い、ココちゃんをめぐる環境が大きく変わってしまったけと、愛情たっぷりのご家族に迎えられ、ココちゃん幸せだね(^-^)
そんなココちゃんを見ているだけで、私も幸せな気持になります=^_^=

また大好きなトラックの荷台に乗れるといいね^m^
( 銀ちゃんもトラック大好きです♪きっと、ココちゃんと同じように、トラックに乗って狩りに連れて行ってもらってたのかな~???)

No title

Happy Birthday COCOちゃん♪
ゆみへいさんのご家族にめぐり会えて良かったね♪
いっぱい甘えていっぱい楽しんでまたステキな1年になります様に(^_-)☆

No title

COCOちゃん お誕生日おめでとう(^-^)/

今日は豪華なお食事だったね~(^-^)
美味しかったかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

COCOちゃん これからも幸せにね( ´ ▽ ` )ノ

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう。
ゆみへいさん一家に迎えられて、本当に幸せな1年だったね。
これからも、もっともっと幸せになって欲しいな。

それにしても・・・とっても豪華なディナーねぇ。
我が家でも明日はレイのお誕生日、14歳になります。先日8日はあずきの誕生日・・・で、まとめてお誕生日ご飯。我が家のお誕生日のご馳走はゆで卵トッピングご飯。
膝の上であずきが「COCOちゃんが羨ましいでしゅっ!!」って嘆いています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

