スポンサーサイト


何てこったぁ~!!


先週末

ギリギリまで仕事の都合で行こうかどうか迷っていたものの

何とか時間を作り出しCOCOとフィールドトライアルの練習に出かけたオヤジ



楽しくFTの練習をして自宅に帰り

翌日の日曜日はゆみへいと共にソフトバレーの試合に出場




でもね試合中の午後1時過ぎ。。。オヤジ&ゆみへいはコートではなく

なぜか救急車の中

それは。。。



DSC_0272.jpg



オヤジが着地時に他の人の足に乗ってしまい、くるぶし横の靭帯損傷&骨折


オヤジはこの足で病院から再び試合会場に戻りご迷惑をおかけした皆さんに平謝り



そして今日再度病院に行きしっかりとギブスをしてもらいました~


DSC_0279.jpg



DSC_0278.jpg



まったく、この忙しい時期に何てこったぁ

はてさて来月15日に参加予定のフィールドトライアルに間に合うのかどうか。。。

最悪の場合ど素人のゆみへいがCOCOを引いて参戦することになりそうで

とっても不安なゆみへいなのでした~~~




フィールドトライアル練習の模様はまた次回




DSC_0047aa.jpg

   「私もママがハンドラーだと不安なのよね。。。」







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

痛そう

いつもお世話になってなす(師匠)練習も楽しく終わり渋滞が心配で(大渋滞)帰った次の日に…あらら(;o;)痛そう(>_<)大丈夫ですか?英系15日大会はママさんが引いて入賞頑張りましょう( ̄▽ ̄)bパパさん早く良くなって一緒に練習行けるといいですね。お大事にm(__)m

No title

あらーーー(>_<)
パパさん、大丈夫ですかー???
痛かったよねぇ? ぜーったい痛かったですよねぇ(T_T)
微妙にケガの具合が違うけど、痛さと松葉杖生活の不便さは誰よりも分かりますよー^_^;
これから心が折れる事もあるかと思いますが、その時はCOCOちゃん達の可愛さがきっと癒してくれると思います。
焦らず、しっかり治してくださーい!
( あ! 長い棒、用意しましたぁ? ^m^ )

そしてゆみへいさん!!
来月の大会、パパさんの分も頑張ってくださいね !!
ファイトー(^_^)/

★けいこさんへ★

こちらこそお世話になりっぱなしで、本当にいつもありがとうございます!!
土曜の夜は上機嫌で帰宅したのに、翌日はこの状態で「とほほっ」って感じですよね~(^_^;)
オヤジには来月の全英までに「根性」で治してもらおう(笑)と思っています。
でもダメな場合は大会でCOCOとの「お散歩」にならないよう、少しは練習しておかねばとは思っていますが。。。どうなることやら(;_;)

★銀のままさんへ★

ありがとうございます~。
数ヶ月前は銀のままさんに「お大事に~」なんて言ってたのに、今度はオヤジですね(^_^;)。銀のままさんを「先輩!」って呼ばせていただきます(笑)
今日長さ900mmの細い「ホジホジ棒」を購入してきました!(笑)
昨晩は痒くて眠りが浅かったようですよ~ヽ(*´з`*)ノ
それと昨日から松葉杖をついて仕事をしていますが、非常に不便で大変みたいです。
来月の大会どうしましょう(不安)。。。でも頑張ってみますね(*^^)v

No title

あらまぁ、大変なことになって・・・。
早く回復なさるといいですね。

でも、いい機会だから、ぜひゆみへいさんが頑張ってみてください。
次からは「私がやる~!」ってなるかもよ(笑)

★コルキーママ★さんへ

ありがとうございます。
私が引いて出場したら相手チームの方や審査員の方々にご迷惑をお掛けしそうで怖いです。。。(^_^;)
でも最悪の場合は何とか頑張るしかないのかな~と思っていますがやはり不安は払拭できません(;_;)
コルキーママさんみたいにちゃんとハンドルできるようになりたいです。
時間があれば少しは練習できるのですがちょっと急すぎますよね。。。(汗)

(>_<)

あちゃーーー!!!
って今頃この記事気付きました!(-。-;
ほんと“何てこったぁ~!!”ですね!!
靭帯損傷に骨折!…ん~…靭帯損傷だけなら2週間?! でも+骨折じゃねぇ!!
ギブスで固定されちゃってるからリハビリーも痛そっ(>_<)
フィールドトライアル会場は足場悪いから無理しちゃうと悪化しちゃうよ~
ゆみへいさんガンバレ~e-287

★大姉御さんへ★

一応2週間でギブスが外せるかな~とお医者様が言っていますがどうなることやら。。。(´Д`;)
現在子供のことで忙しさがピークの上にオヤジの怪我で私の体力が限界に近くなっていて、果たしてトライアルに出場できるか???って感じですぅ~・゜・(ノД`)・゜・

EDIT COMMENT

非公開コメント

