

フィールドトライアル練習 @G



オヤジが足を負傷する前に行っていた

フィールドトライアルの練習風景を今頃 アーーーーーーップ

(ゆみへいは不参加だったので写真と話をもとに書いています。。。




前日まで何とか仕事をやり繰りし大先生と師匠が練習予定だったG県へ

強行参加したオヤジ&COCO




DSC_0041a.jpg


ポインターとセッターが連なってフィールドにいる姿はいつ見てもコッコイイ


DSC_0019a.jpg


大先生に連れられ練習するオヤジ


DSC_0040a.jpg


DSC_0102a_20131201152827b87.jpg


この場所はキジのマンション


居るよいるよ!こんな立派なキジが!


DSC_0107a.jpg


このキジを大先生が撃ちROCK先輩が川に回収に行った姿がこちら


DSC_0132a_20131201153330a03.jpg


DSC_0158a.jpg


ROCK先輩ちょ~~~カッコイイ


DSC_0169a.jpg


COCOの実力もROCK先輩に少しでも近づけるといいね

でもまずはハンドラー(オヤジ)が師匠に近づかないとね


DSC_0017a_2013120116051888d.jpg








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ




COMMENT

カメラ

いつもお世話になってます(師匠)キジの写真良く撮れてたね(^-^)b大先生はわざと半矢にしてくれたんだよね。さすが大先生(*^-')bロック初めてあんなに泳いだよ(^^ゞスイスイ行っちゃうからビックリ(ToT)ゆみへいさんにも見せてあげたかったなぁ~良い写真ありがとうございますm(__)mパパさん足早く良くなるといいですね(^^)/

★けいこさんへ★

私もロックくんのかっちょいい~姿見たかったです!!
COCOの泳ぐ姿も見たことがないんですよ。。。
以前プールに入れようとしたら断固拒否されました(^_^;)
COCOはもしかして泳げなかったりして。。。(笑)

オヤジの足、15日までに治ってくれないと私が困ってしまいます(´;ω;`)
もうバレー辞めさせようかなぁ。。。

No title

泳いで雉を回収に行くなんて、カッコイイですね!

雉は地面にいるか飛んでいるかしか見たことがないです。
こうやって木の上にもいるんですね。

★コルキーママさんへ★

木の上のキジは、ワンズに追い立てられ、逃げた結果この状態だったようですヽ(*´∀`)ノ
なかなかこうゆう風景は見られませんよね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

