スポンサーサイト


サンタからのプレゼント♪


月曜日に誕生日だったゆみへい

AM2:00に早速次男からプレゼントを貰っちゃいました

2時間にも及ぶ「汚物処理&掃除」というとっても嬉しい?プレゼントを。。。

(次男具合が悪くてロフトベットの上から〇〇を散布 


でもこれは「サンタからのプレゼント」ではありません

あくまでも次男からの「誕生日プレゼント」だと思います







15日全日本英系狩猟犬クラブのチャンピオン戦が行われました

それと同時に一般参加の幼犬部門・若犬部門・成犬部門も行われ

オヤジ&COCOは成犬部門にエントリー

因みに支部大会で優勝したROCK先輩はもちろんチャンピオン戦に出場





オヤジのギプスも気合?で外れ、何としてでも出場したいオヤジは

杖をついてハンドルするという強行ぶり。。。(笑)



当日は天気もバッチリ。。。でも物凄く寒かった~~~


DSC_0026a.jpg



さてCOCOのスタート

今回のオヤジは足を怪我していることもあり

「参加できるだけでヨシ!」

と、肩の力が抜けていてリラックスムードでした


DSC_0013a.jpg


同走犬は4.5歳のセッターちゃん


さぁスタート


DSC_0015a.jpg


DSC_0017a_20131218211534de2.jpg


コースの関係上このスタート時点しか見られなかったゆみへい

ちょっと残念。。。


DSC_0023a.jpg


競技を終えて帰ってきたCOCOは走り足りなさそうな感じでした

そうだよねえ~。。。オヤジが怪我していたからFTの練習にも連れて行ってもらえず

ゆみへいとの物足りないお散歩ばかりだったものね





でもその溜め込んだストレスが良かったのか

はたまたオヤジの気負いの無さが良かったのか

サンタさんから少し早い思わぬプレゼントをいただいちゃいました




DSC_0086a.jpg



DSC_0082a_20131218212141d2e.jpg


 なんと初の「レザーブ賞」



これはCOCOの頑張りに頂いた賞で、今回のハンドラー(オヤジ)は

「何もしなかったで賞」(笑)

杖をついてハンドルしていたオヤジは一行に付いて行くのが精一杯だったらしい。。。

きっとそんなオヤジを気遣ってCOCOがフィールドワークを頑張ってくれたんだね

そして昨年10月にこの競技を始めて以来ずっと力になってくれている

N大先生や師匠御夫婦、Y先生など色々な方のお陰

そんな皆さんのご協力があってこそ頂けたサンタからのプレゼントです

こんなステキなプレゼントを皆さんありがとうございます




これからもオヤジ&COCOは頑張ります

(ゆいへいもちょこっとだけ頑張ります。。。





今回競技時間が重なってROCK先輩の応援も出来ず残念

応援が出来たのはトルクくんの「若犬」だけでした



DSC_0040a_20131218212143053.jpg


やはりアイリッシュは優雅でいい♪




次回の大会は来年3月

それまでまた頑張って練習に励もうと思っているオヤジ&ゆみへいなのでした









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

やぁ~おめでとうございます(*^-')bパパさん杖?と思いましたが杖つきながら走ってたぁ~(@_@)ココちゃん呼びにも良く反応してたよ(^-^)/ココちゃんと相手犬が通った後にキジが出て残念(^^ゞこのままいい感じでココちゃんいってくれたら、またまた入賞ですね。ロックはまだまだですが、ココちゃんが入賞本当嬉しかった(*^_^*)

素晴らしい!
おめでとうございます!
ますます、クールミントは、みんなに付いていけないな。
これからも活躍を期待してまーす!

がんばったね!

ココちゃん、頑張ったね!
親父さんも、ゆみへいさんも頑張ったね!

ココストーカー、最近、空打ちばかりで、さみしいですが、
朝んぽもゆみへいさんがやっているんだもんね、大変だ。

また会いましょう。無理しないでいいですよ!

おめでとうございます~

cocoちゃん やったねーっ!!おめでとう
ココパパの杖付きながらの頑張りがcocoちゃんに伝わったのかも(^m^)
去年の秋から初めて約1年ですよね? ものすごく練習がんばってこの結果!
なんだか自分のことのように嬉しいわぁ♪♪
“打倒 師匠!”も夢じゃないかも(笑)

No title

おおーっ!!
ココちゃんすごーいv-10v-10
「レザーブ賞」おめでとうございまーすv-237
ココちゃんらしい、素敵なクリスマスプレゼントですねぇv-25
そしてパパさん!杖をつきながらの参加、お疲れ様でした!
(私はひと足早く、今日で病院を卒業しました^m^)

今、お腹に来る風邪が流行ってますよねー(T_T)
次男君、お大事に。。

やったねCoCo(^_^)v おめでとう! 毎日コツコツ(見えない)努力の結果が出て良かった~~西のQ審査員に立派なもんだ言わせちゃたからね(笑)最高でした!!

★けいこさんへ★

今回も色々ありがとうございました♪
え~っ!杖つきながら走っていたんですか!?
走れるんなら杖いらなかったじゃん。。。って感じですよね~(笑)
COCOが少しでもROCKくんに追いつけるようオヤジに頑張らせねば!!
これからもよろしくお願いします♪

★びーさんへ★

ありがとうございます!
クール&ミントは自然放牧して鍛えているから大丈夫(*^^)v
またFTにも来てくださいね♪

★てつんどさんへ★

はい!今回COCO&オヤジは頑張ってくれました♪
先週まで本当に忙しくてワンワンパトロールも時間通りに行けていなかったんです~(泣)
でもオヤジの足も随分良くなり今週からは時間通りに行けそうなのでお会いできるかな。。。と思っています
いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます!!

走ってる!て全力じゃあないですよ(笑)大会練習も楽しくやりましょう(*^_^*)パパさんに宜しくねm(__)m

★レイ母さんへ★

ありがとうございます!
我が家のFTはレイ母さん無くしては始まっていませんでした
全ての始まりは昨年10月8日のFT全英大会、レイ母さんに誘っていただいたことでした。
正に「運命の日」!!
レイ家のお二人には本当に感謝しています。
そんなレイ母さんに「なんだか自分のことのように嬉しいわぁ♪♪ 」なんて言ってもらえて私たちの方こそ嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
PS:「打倒師匠」は恐れ多くて。。。口に出来ましぇ~ん(笑)

★銀のままさんへ★

うふふっ♪ありがとうございます!
最近忙しくて銀ちゃんのお顔を(ブログで)あまり見ていない私は元気が出ません~~~。。。
後でブログにお邪魔して銀ちゃんからパワーをもらわなくっちゃ!!
銀ちゃん地方は雪が凄いことになっているようですね
除雪作業が大変そう。。。頑張れちいパパ!

★CHKIさんへ★

一番弟子!?の面目を保てたでしょうか!?(笑)
これからも地道に日々のお散歩訓練を頑張らないといけないですね(←オヤジが。。。)
いつかはROCKくんと一緒にチャンピオン戦に出場。。。そんなでっかい夢を目標に今後も頑張ります!!
これからもよろしくお願いします♪

★けいこさんへ★

は~い!!これからも大会&練習楽しみたいと思います♪
よろしく願いします!!byオヤジの声

おめでとうございます♪

COCOちゃんもパパさんも頑張りましたね~♪
そっかぁ!もうあれから1年経ってるんですね!
益々楽しみですね~♪次回は応援に行けるかな?!
“打倒師匠”がんばれ~e-287

追伸♪

e-405Happy Birthdaye-420

おめでとう

立派な成績でよかったですね。
cocoちゃん、オヤジさんのお互いの思いやりが
通ったのでしょうね。
福ちゃんは以前教えていただいた初めての河原でフリー
ランをしました。匂いもかなりとっていたようですが
呼び戻しはほとんど出来ました。
いい場所だなと感じました。
これから楽しみながら慣れればなと思います。

👍…coco

レサーブ賞おめでとう🎉
富士での本部大会でレサーブ賞は
価値ありですね😀

★大姉御さんへ★

ありがとうございます!
「打倒師匠」⇒まだまだ師匠&ROCK君には追いつけません(^_^;)
でもいつかは一緒にチャンピオン戦に出場してみたいです!
一体いつになることら。。。って感じですけど(笑)

★福ちゃんの爺様さんへ★

福ちゃんも川原での練習頑張っているんですね!
いつかは福ちゃんと一緒にフィールドトライアルで走れることを楽しみに待っています(*^^)v

★gsp nestaさんへ★

ありがとうございます!
ネスタくんは元気ですか~?
また一緒に練習できるのを楽しみにしています♪
  年末に会えるかな~?(byオヤジの声)

おめでとうございます!

良かったですね~v-218 すごいv-424
毎日頑張ってる練習の成果ですね。
私達も見習わなければ・・・v-393
せっかく応援に行ったのに見られなくて超残念でしたv-409
怪我をしているパパさんの分までフォローして頑張ってくれるココちゃん素晴らしいバディですねv-221
楽しかったですv-410
パパさんお大事に!!
ニーナも今年最後のディスク大会頑張ってくれましたv-433

やりましたね~♪♪

入賞おめでとうございます!!
COCOちゃん、パパさんやりましたねー!!

残念ながら競技は見られませんでしたが、
名前が呼ばれたときは、私達も本当に嬉しかったです♪♪
また「師匠」と呼べる先輩が増えました~!
これからもよろしくお願いします♪

大会ではお世話になり車の移動までして頂き、
とても助かりました!
ありがとうございました。

そして・・・

ゆみへいさん、HAPPY BIRTHDAY ♪
  おめでとうございま~す♪♪
              ルークちちはは トルク

★ニーナさんへ★

当日はお疲れ様でした!応援ありがとうございました。
ニーナちゃん最後に練習できましたか!?
ずっと待たせてしまったので申し訳なかったです。
東扇島も応援に行けなかったのでどうだったのかな。。。気になりますがきっと大姉御さんと一緒に楽しんでディスクを投げていたことだろうと確信しています!

★ルークはは さんへ★

ありがとうございますぅ~♪
トルクちゃんも凄く成長していてビックリしました。
やはり沢山キジを当てているだけあってとても幼犬とは思えません!
COCOよりも先にROCK先輩のライバルになることでしょう。
COCO&オヤジも遅れをとらないように頑張らないとね(笑)

”また「師匠」と呼べる先輩が増えました~!”
  (⁰︻⁰) ☝これは勘弁してくださ~い(汗)
こんな未熟者には相応しくないし、私たちの師匠はA師匠だけですよ~っ!!

お誕生日おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お誕生日プレゼントが二階から降ってきたんですね(ll゚ω゚)夜中から大変でしたね(+_+)

クリスマスプレゼントは きっといい物がありますよ(●´ー`●)

★ドビーとボクさんへ★

ありがとうございます!!
cocoからステキなプレゼントを貰ったので次男の真夜中のプレゼントはあまり苦にはなりませんでしたよ〜v(^_^v)♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

