スポンサーサイト


幸せな年になります様に♪


年末オヤジ&COCOが

G県へフィールドトライアルの練習に出かけ

楽しく過ごしている時

ゆみへいはといえば家の掃除やら何やらとやりながら

挙句の果てには坐骨神経痛による痛みが悪化し

歩くことがやっとの大晦日を過ごしておりました。。。とほほ。。。




昨年中は幸せな一年を過ごすことができました

それは時間を共有していただいた全ての皆さんのお陰です

ありがとうございました

そして今年もよろしくお願いいたします!!





IMG_20131217_0002_NEW.jpg




♦♫♦・*:..。♦♫♦*皆さんにとって充実した一年になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*





                          2014年 元旦






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

明けましておめでとうございます!
坐骨神経痛の方は大丈夫ですか?
うちのママさんも慣れない掃除で腰を痛めてますよ^^;

今年も 可愛いコスプレとフィールドトライヤルのご活躍を期待してますヽ(≧▽≦)ノ

本年も よろしくお願いします。

がんばってたもんね!

坐骨神経痛、大変痛くて大変ですよね。
親父さんのけがから、いろんな負担があってのことかも…。

お大事になさってください。

ココの写真、魅力的です。

★ドビーとボクさんへ★

今年もよろしくお願いします!!

寒い時に腰をやってしまうと大変なんですよね~(^_^;)
ドビー家のママさんもお大事にしてくださいね。
この写真は12月にいつもの病院が撮ってくれたものなのですが
なぜ12月にお正月写真???って感じです。
今月もコスプレ写真サービスがあればいいのですが。。。
いつも楽しみにしていただいて嬉しいです♪

★てつんどさんへ★

今年もどうぞよろしくお願いします♪

いつも優しい言葉をありがとうございます。
もう無理が効かない年齢になってきたことを実感しています(^_^;)

年末にお会いできなくてとても残念でした
気がついたらいつもの時間をすっかり過ぎていたんです。。。
今年もお会いできるのを楽しみにしています!!
奥様にもよろしくお伝えください♪

No title

ゆみへいさん&パパさん、体調はいかがですか?
テレビの前でのんびりとしたお正月も楽しいですよ♪
無理せず暖かくしてお過ごしくださいね。

なーんて、実は私も年末の大掃除で今度は腰の方が(^_^;)
本当に、まー、良くケガをした一年でした(T_T)

今年もCOCOちゃんのフィールドでのかっこいい姿を拝見出来る事を楽しみにしていまーす♪

今年もよろしくお願いいたします!
またお会い出来るのを楽しみにしています!

★銀のままさんへ★

ありがとうございます
オヤジは足が治ったと思ったら、一昨日よりぎっくり腰になりました(^_^;)
正月早々夫婦揃ってぎこちない歩き方をしている情けない我が家。。。
本当に今年は怪我のない年にしたいです!!

★びーさんへ★

今年もよろしくお願いします!!
お正月はクール&ミントとゆっくり休めましたか!?
こちらこそお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

