

一番の被害者は。。。



消費税増税前の駆け込み需要により

正月休み明けから一日も休みがとれないオヤジと

次男の中学受験間近でバタバタしているゆみへい



そんな時間的余裕が全く無い我が家の一番の被害者はもちろんこの方



DSC00564a.jpg



ごめんねCOCO。。。



毎日 朝・昼・夕とトイレ散歩には出かけるものの

それだけでは勿論物足りないCOCO

何とか少しでもストレスを発散させてあげたいと

週に一日くらいは近くの「運動公園」で人がいない時間帯を狙い

ほんの少しだけフリーランをさせてあげています


DSC00546a.jpg


DSC00563a.jpg


ボールでも遊んだりして。。。


DSC00568a.jpg



でも「私は山に行きたいのよ!!」という声が聞こそうな表情をしたりします

来月になれば一日くらい時間が取れるのかな?

いやっ無理にでも作ってあげないとねっ!!



もう少し我慢を強いられそうなCOCOなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

