スポンサーサイト


終わったーーーーー!!

2月1日から始まった東京・神奈川の中学受験戦争。。。

我が家の次男は1日に滑り止めの学校を1校

そして2日に本命の学校(長男と同じ学校)を受験しました





1日の朝の次男。。。プレッシャーに押しつぶされそうな硬~い表情

そんな顔を見た私の胃も悲鳴をおげておりました

その晩インターネット発表にて次男の受験番号があった瞬間

次男の顔は一気に綻び

「これでホッとしたーーー

「気持ちが楽になった!!」

滑り止めをしっかり抑えられたことで気持ちに余裕が出来た様子




その結果

皆さんからの暖かい応援の力も届き

無事に2日の本命校にも合格することができました


2014020410230000 (3)



DSC00597.jpg



そして長男の中学受験から始まったゆみへいの長~~~い受験戦争も

やっと終を迎えることができました

「はぁ~っ。やっと終わったどーーーーーーー




最近こんな毎日を送っているCOCO


DSC00598.jpg



DSC00603.jpg



DSC00607.jpg



すっかり「猫」になっていますが

これからはやっとCOCOと遊べる時間が作れそうなゆみへいなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title

おぉ!!!次男くん合格おめでとうございます〜。
ゆみへいさんもサポート頑張ったですね。お疲れさまでした。
これで学生生活謳歌できますね〜。

COCOちゃんってば・・・こたつ犬になっちゃったのねぇ。
暖かいもんね。

良かったね!

御次男の合格、おめでとうございます。

やっと、COCOの欲求不満(?)も解消できますね。

少しうゆとりができますように。

★りんママさんへ★

お久しぶりです♪
そしてありがとうございます!!
私たちの頃の中学受験と比べて現代は本当に大変でした(^_^;)
でもこれで少しホッとできます(*^^)v

★てつんどさんへ★

ありがとうございます♪
昨日まで入学手続きやら何やらでバタバタしていましたが、やっと少しのんびりできそうです!!
このままいけば次男もてつんどさんの後輩になりますo(^▽^)o

No title

ゆみへいサンお疲れ様でしたぁ♪&次男坊くんおめでとぉ~e-267
そしてCOCOちゃんも良くがんばったね♪
いっぱいいっぱい羽伸ばしてね~e-287

★大姉御さんへ★

ありがとうございます!!
本当にCOCOには我慢ばかりを強いていました(^_^;)
これからまたCOCOの練習に励まないといけないのですが
オヤジの仕事が忙しく山に連れていけませんi-195
早くキジの匂いを嗅がせてあげたいのですが。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

