スポンサーサイト


THEコスプレ。。。4月編 (^_^;)

 

今月もこの日がやって来ました~!!

そう、今日は月に一度のマイクロバブルの日

COCOにとっては嫌いな日ですが、私にとっては「プフフッ」の日

いつものように、
 健康チェック → シャンプー → 薬浴 → 爪切り → 耳掃除

そして今日は
 狂犬病注射が加わった後。。。 

コスプレ写真撮影

DSC_1032.JPG

DSC_1035.JPG

なぜか今月は りんごちゃん。。。
やはり 「プフフッ」 な写真でしょ。

来月は兜でも被るのかしら~

そして今回は狂犬病注射に加え、フロントラインプラスとフィラリア予防薬が6か月分加わり、
「春の医療費は恐ろしい・・・」
と思わせる診療明細書(支払い金額)でした。。。
  (家族で温泉一泊行けたよね・・・)



今日の一枚



長男が趣味で吹くアルトサックスです。

小さいころピアノを少しだけ習っていた長男が中学になったとき、
「そのうちバンドをやるために楽器でも始めようかな~」
と言ったので
 「ギターやベースもいいけど、ロックバンドにアルトサックが入ると音も良くなるし、カッコいいよ~。ドラムだけはやめてね。場所をとって部屋が狭くなるから!」
と洗脳したら、素直にアルトサックスを始めました。

私の思惑はただ一つ。。。
 「ロックバンドやるのなら省吾(浜省です!)のコピーをやってくれ
     (省吾の曲をやるにはサックスは必須です!)


しかし、今のところマスターしている曲は
 残酷な天使のテーゼ(アニメかいな・・・)
 粉雪byレミオロメン(ま~レミオなら良しとしよう・・・)
などなど。。。
早く省吾に辿り着いてほしい私でした 


今月もつい笑っちゃうCOCOのコスプレにプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

COCOのコスプレ似合いますか???
私には笑えちゃって。。。ぷぷっ。

ドビーちゃんのコスプレはとても可愛かったですよ♪

No title

可愛いねぇ~(⌒▽⌒)
COCOちゃんコスプレ似合う(*^◯^*)
次回 楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ドビーの猿は 微妙~でしたからね~(ーー;)
しかも キツキツでした…^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

