

雪掻きはつらいよ!



昨日予報通りの大雪になった横浜

AM7:30の我が家ベランダはこんな感じ

DSC_0001a_201402091420043b5.jpg



DSC_0003a_20140209142000596.jpg



だけどPM1:00の我が家ベランダはこんなん。。。



DSC_0010a_20140209142405757.jpg



DSC_0012a.jpg



DSC_0011a_201402091424048ac.jpg



これは南側のベランダなのですが風速16mにもなった北側のベランダは

もっと凄いことになっており写真すら撮れない状態



こんな暴風雪の日でもお外にトイレ散歩が欠かせないCOCO

もう傘もささずフィールドコートにフードを被り頑張って散歩に出かけたゆみへい


DSC_0008a_20140209141953a24.jpg



我が家の玄関前にいるワンコ親子も雪をかぶっているし(^_^;)


DSC_0009a_20140209141958f2c.jpg



昨日から今日にかけ雪かきに追われた我が家なのでした~

首都圏は雪に弱いね~。。。。。。なんてヤワなのかしら。。。。。(笑)






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

おおうー!!! すごいすごい!!!
降りましたねぇv-12
雪の上の2人(ゆみへいさん&ココちゃん)の足跡がとっても可愛いですv-10
ココちゃん、お外に出るのを嫌がりませんでしたか?

除雪の次の日は筋肉痛がつきものです。
我が家くらい毎日除雪していると、もうなんともなくなりますが。
ちょうど今ごろ、『体が痛いー』という声が聞こえてきそうです
^m^

★銀のままさんへ★

銀ちゃん地方に比べればこの程度は可愛いもんですよね(笑)
でも関東地方は大騒ぎでした~。
銀ままの言うとおり翌日から身体が悲鳴をあげております。。。
情けないなぁ~っ(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

