

やっと。。。ヽ(;▽;)ノ



忙しさのあまりブログの更新がなかなかできない我が家

お正月休みが明けてから「たった一日」しか休みが取れていないオヤジ

でもその「たった一日」の休日も雪かきに追われ

身体がボロボロになりつつある昨日

やっと何とか「今年二日目」の休みを取り2ヶ月ぶりにCOCOとお出掛け


DSC_0029a.jpg


師匠と一緒にFTの練習に出かけてリフレッシュ


DSC_0025a.jpg


DSC_0061a.jpg


キジも居てCOCOはルンルン


DSC_0042a_2014030210095022b.jpg


DSC_0047a_201403021009492fd.jpg


う~ん。。。楽しそうだね


DSC_0017a_20140302100955c7e.jpg


満足気な顔している!!


DSC_0065a.jpg


やはりフィールドで思いっきり走るCOCOを見るのは

オヤジにとっては何よりものリフレッシュ

今日は日曜日だけどまたまた仕事をしているオヤジですが

昨日一日で何とか鋭気を養えたかな!?




久しぶりにROCK先輩のお姿を写真で見たゆみへいですが

相変わらず「細マッチョ」のROCK先輩に釘付け!!


DSC_0073a.jpg


DSC_0084a_201403021014021de.jpg


ROCK先輩が人間の男子だったら

「ちょっとそのお腹触らせて~~~!!」

と、オバチャンパワーを見せつけそうなゆみへいなのでした(*´∀`*)





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

CoCoパパ昨日はお疲れ様でした(^^)CoCoちゃんロックと一緒に走ってたから凄かったぁ~(^^ゞ次に行った所でCoCoちゃんキジ出したら絶好調(^-^)v久しぶりで楽しかったんだね。またご一緒したいです(^_^)vゆみへいさんも行きましょうよvv

やっとの休み

親父さんもココも、ヨカッタネ! 時にゆみへいさんは元気ですか?

★けいこさんへ★

お世話になりました~(*^▽^)/★*☆♪
オヤジもCoCoもとても楽しかったみたいです!
私も英系のときは参加できると思うのですが。。。

師匠にも宜しくお伝えくださ~(^。^)y-~

★てつんどさんへ★

先週はお会いできませんでしたね(>_<)
道路の工事が。。。
最近火曜日は時間が不定期なのですが、金曜日は定時にパトロールできているので、時間が合えばお会いできるのを楽しみにしています( v^-゜)♪

p.s 私はすこぶる元気です(^_^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

