

キジさん、お食事の時間です!



今日は3月11日

あれから三年



今日は長男が大学・高校有志の合同で

東日本大震災の復興のための募金活動を

東京市ヶ谷の街頭で朝から夕方まで行っています



COCOが暮らしていた原発から3キロ圏内の町は

福島第一原発の「中間貯蔵施設」計画地となり

COCOの元飼い主さんが大熊町の自宅に戻れる可能性は

絶望的になってきてしまいました



同じ過ちを繰り返さないためにこの問題を風化させない

心にこの事を留めながら3月11日を過ごしたいと思います




*****************************************




日曜日キジに餌をあげるため本栖に行ってきました


DSC_0091a.jpg


2月の大雪の影響でキジの生息が危うくなりそうだとのことで

FT関係協会による行事です



そのご褒美としてフィールドを開放してもらい

FTの練習もさせてもらいました


DSC_0150a.jpg


DSC_0157a.jpg


DSC_0160a.jpg


DSC_0225a.jpg


DSC_0240a.jpg


DSC_0263a.jpg


みんな楽しそうにキジの匂いを獲りながら走っている


DSC_0305a.jpg


DSC_0094a_20140310201042a9b.jpg


DSC_0100a_20140310201040d9c.jpg


DSC_0102a_20140310201038e7f.jpg


キジも沢山いて人間も大騒ぎ


DSC_0137a_20140310201035e9e.jpg


DSC_0108a.jpg


雪上のCOCOの足跡はこんな感じで可愛い~


DSC_0326a.jpg


DSC_0334a.jpg



雪の中でも張り切ってキジを探し続けたCOCOなのでした








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

キジさん、いっぱいでしたねー♪

お世話になりました♪
風が冷たかったですねーっ!!

ちちが「COCOちゃんは、コツコツと一生懸命にキジを探すんだよー!!!」と、すごく褒めていました♪
トルクは「走るの楽しい~♪ 雪、楽し~い♪」でした(笑)

久しぶりにゆみへいさんにお会いできて、とても楽しい1日になりました♪
いつもトルクの写真をありがとうございます。

キジさん、たくさんいましたねー!!
ごはん食べて、たくさん増えてくれたらいいなぁ♪♪


★ルークははさんへ★

先日はおつかれさまでした!!
楽しかったですね♪
来月の全英ではきっとトルクくんもCOCOも頑張ってくれることでしょう(*^^)v
また来月お会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

No title

雉さんたちへの餌まき、ご苦労さまでした。

お~雉さんがたくさんいる!

4月は私も参加します。
お友達のセターのパピーちゃんや、元保護犬セターちゃんも初参加しますし、お友達も見学に来てくれるようです。
よろしくお願いします。

★コルクママさんへ★

キジ雌も雄もたくさんいましたよ(*^^)v

4月の全英で「初めして♪」のセターちゃんたちに会えるんですね。。。とても嬉しいです!
特に保護犬の子達に会えるのは嬉しいです!!
新しい家族と幸せになっている子達を見られるのは何よりもの励みになります。
お会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

No title

はじめまして・・・・。ブリタニー ルネの飼い主です。
先日、お友達ブリの全英千葉のFTを見学させていただいて、セターやポインターの走りに魅了され、いろいろ知りたくなりまして・・・
全英でいろいろググってましたら、こちらにたどりつきました。。。
そしたら、コルクママさん、という知ってるお名前発見で、ついうれしくてコメントを・・・。

今年の雪はすごかったですね。。。
キジさんにえさをあげにいくのですね。興味津々。
キジがたくさんいて、雪で・・・ワンたちはみんなたのしそう!


またいつかFT見学行きたいと思ってます。COCOちゃんにもいつかお会いできるでしょうか?FT,がんばってくださいね。応援してます。

★るねママさんへ★

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
セターやポインターが本能を活かしフィールドを走る姿は
本当に魅了されますよね!!
それを実感していただきとても嬉しいです。
ぜひまたFTに足を運んでみてください。
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
つたないブログですがこちらもまた覗いてみてくださいね。
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

