スポンサーサイト


10歳だよ!全員集合~~~♪




23日の日曜日に

「ポインターズ」のお誕生会に誘っていただき

楽しいひと時を過ごして来ました



あIMGP0831


DSC_0251あ


DSC_0241あ


DSC_0235a.jpg


みんな10歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

この日は人間もポインター談義に花を咲かせながら

こんな美味しいランチを堪能


IMGP0672あ


ポインターズの面々も美味しいデザートを食べちゃいましたヨ


DSC_0300あ


IMGP0921あ


IMGP0711あ


チェスくんなんか大姉御さんにチューなんかされちゃって


DSC_0187a.jpg


フィールドトライアルの時以外でこんなにポインターが集まるなんて嬉しい~~~


DSC_0229あ




ご一緒させていただいた皆さん

楽しい時間をありがとうございました!!

あ~ぁ楽しかった






そして先週次男の小学校卒業式が行われました

今年140周年にあたるこの小学校

因みに私も卒業生♪

今年は約160人の6年生が巣立って行きました!!


DSC_0001_20140326170341184.jpg


DSC_0113a.jpg


次男も来月からはいよいよ中学生

洗濯物が物凄く臭くなるんだろうな。。。

と覚悟を強いられているゆみへいです





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ




COMMENT

No title

次男君、卒業おめでとうございます。
同学年で160人!?かなり大きい小学校なのね〜。
我が家近辺の小学校は多くても1学年2〜3クラス(1クラス30〜35人)程度の小さい学校ばかりよ。
中学は存分に楽しんで欲しいですね。

ポインターが集まるってすごいなぁ。
ショーの時位しかポインターをまとめてみる事がないけど、本当に格好いいのね〜。みんなお利口さんだわ〜。


(*^^*)

先日はありがとうございました♪
お陰さまで楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

チュー!? チェスが煩かったから鼻っ頭囓ったでけですよ~(;^_^A

次男坊くんご卒業おめでとうございますv-352
今後も楽しみですね♪ がんばれママさんv-221

No title

次男君、ご卒業おめでとうございますv-424
お洗濯物、洗剤と柔軟剤増量で頑張って下さいね。
ポインターズ集合、楽しかったですねv-411
集合写真みんな動いちゃって、端っこで場違いだな~と
覗いてるのもいて面白いな~。
COCOちゃんもニーナもカーラもアイも元気に10歳のお誕生日を
目指しましょう!!

No title

次男君、ご卒業おめでとうございますv-252
卒業された小学校は140年もの歴史のあるんですねー。すごい!
卒業式の服装は自由なんですか! ?
娘たちの学校では、中学校で着る制服を着用します。


うひょーーv-238v-238v-238
ポインターだらけーーーv-10
囲まれたいーーーv-10
COCOちゃんがスプーンで美味しいデザートを食べているお顔、すんごく可愛いですね。優しい目で女の子って感じ。

ご卒業おめでとうございます ^^

ポインター7頭なんて 初めてみましたー!
かっこいいし 迫力ありますねヽ(´∀`)ノ

★りんママさんへ★

我が家の学区はここ数年で大きいマンションがやたらと建ってしまい人口密度が高くなっています(^_^;)
多分「ラゾーナ川崎」へ徒歩圏内の立地なのでそのせいかな。。。

ショーに出るポインターってどんな感じなのでしょうか?
是非一度見てみたいなぁ!!
きっとツヤツヤできれいなんでしょうね(*゚▽゚*)

★大姉御さんへ★

こちらこそお世話になりました~!
本当に楽しかったです♪

写真で見る限りではちゅ~(*´・з・`*)チュッ♪ってしているように見えますよ~(笑)
チェス君あまりガウガウせずお利口だったと思います。
お母さんにも宜しくお伝えくださいませ♪

★ニーナさんへ★

日曜日はありがとうございました!
あいちゃんちょこっとだけしか写っていなくて。。。
ポインターズに囲まれてしまうとちょっと可愛そうでしたね(;_;)

本当にワンコたち元気に10歳のお誕生日を目指したいですね
そのためには甘いスイーツは与えないようにしないと(反省。。。)
ついつい甘やかしている我が家です(´∀`*)

★銀のままさんへ★

ありがとうございます~
我が家の地域は卒業式の服装が自由というより「中学校の制服は禁止」と言われています。
なんか変でしょ。。。でも我が家は中学の制服でネクタイだけ変え出席させちゃいました!

ポインター7頭に囲まれる幸せを銀のままさんにも味あわせてあげたいです~ヽ(*´∀`)ノ
やはりポインターってかっこいい!と実感できる空間でした!

でも私には銀ちゃんが一番カッコいいと思うのです。。。
銀ちゃんは私のアイドルですからぁ~♪

★ドビーとボクさんへ★

ありがとうございます!
ドビー家も次男くん中学卒業でしたよね!
おめでとうございます♪

ポインターがいっぱいいる風景ってなかなか見られないですよね
とっても幸せな感じでしたよ~
やはりポインターっていいな♪と実感できるひと時でした(*´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

