スポンサーサイト


英系フィールドトライアル支部大会2014春




6日(日)英系鳥猟犬によるフィールドトライアル支部大会に参加してきました


今回は桜が満開の河川敷で開催


若犬部門で見事3位に入賞したアイリッシュのトルクくん


DSC_0027a_20140408203915d84.jpg


すばらしい!!おめでとうございます


DSC_0101a.jpg


次回は是非優勝を






さて成犬部門



ジャーマンポインターのネスタくんはCACI出身のコルクくんと同じ組でGO 


DSC_0052a.jpg


両犬とも参考犬なので順位に絡んではこないのですが

もし通常参加ならきっと上位に絡んでくる活躍ぶりだったそうです(←オヤジ談)



そしてこちらもCACI出身のフクタロウくん


DSC_0063a.jpg


初参戦でよく頑張ってくれました

きっとお父さんは「ちゃんと戻ってきてくれるかな。。。」と

ドキドキだっただろうと思います

でもこれでもう大丈夫!!

これからも是非FTを楽しんでほしいと願います




さてROCK先輩


DSC_0070a.jpg


DSC_0073a_20140408204238ef0.jpg


スタート地点しか見られず残念

でも相変わらず他を圧倒するスピードのROCK先輩はかっちょいいな





さて最後にCOCOですが写真を撮っているとよく見られないので

今回は大姉御さんが写真を撮ってくださりそれを拝借!


2014-04-06+028a.jpg


2014-04-06+053a.jpg


2014-04-06+036a.jpg


オヤジの仕事が相変わらず忙しいのでストレスが溜まりまくっているCOCOですが

思いのほかグランドワークが良かった感じ。。。

それに出走直前に大っ嫌いな雷がなってしまっていたので

走ってくれないのではないかと不安でしたが何とか無事に最後まで走ってくれました

その結果。。。

レザーブ賞をいただきました!!

DSC_0108a_20140408204235124.jpg


応援をしていただいた皆さんありがとうございました!!


また来季に向け頑張って練習に励みます







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

CoCoちゃんおめでとうございます(^^)/
ロックは飛んでた(^^ゞ練習不足ですね(>_<)写真が大きく携帯では無理なのでタブレットで(^^)/トルクちゃんも頑張ったねvv秋の大会は協力犬も賞があるみたいだから(まだ解りませんが?)ネスタ入賞ありえるね(^-^)/皆さんで練習しましょう(^-^)bいつもありがとう(*^-')b

おめでとうございます!!

悪天候で寒い中、COCOちゃん頑張ってくれましたねv-221
もちろんパパさんママさんもお疲れ様でした。
今回はギャラリーも多く賑やかで、わくわくして楽しかったですv-218
本能を活かし一生懸命走っている姿を見るのは格好良くて大好きですv-10
COCOちゃんとニーナを一緒に走らせたいな~。
また楽しみにしていますv-422

見に行こうと思ってたんだけど行けなかったです。
coco!!!
おめでとう!!!!

★けいこさんへ★

ありがとうございます!
協力犬にも賞の可能性があるなんて素晴らしいです!
ぜひ実行してほしいと思います(*^^*)
そしてCoCoも次の目標は「楯」が欲しいな♪ムフフッ(*´∇`*)

★ニーナさんへ★

悪天候のなか応援して頂き本当にありがとうございました。
風邪ひきませんでしたか?
ぜひまたニーナちゃんとCoCo一緒に走らせたいです♪
宜しくお願いします!(^o^)v

★びーさんへ★

ありがとうございます♪
クールミントは元気にしていますか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね(*^▽^*)

No title

先日はご一緒できて楽しかったです。
Cocoちゃん、レザーブ、おめでとうございます!
トルク君も3位入賞、素晴らしかったですね!

私、早々に脚をくじいてしまい(年甲斐もなく軽トラから飛び降りて)自分の競技がやっとで、Cocoちゃんの走りは見られずに残念。
福ちゃんの走りも見たかったな~。
CACI卒業生のご家族も大勢見に来てくれて、みなさん、猟犬の生き生きとしたお仕事ぶりに感激したと言ってくださいました。
FTの楽しさにはまった人もいるみたいです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

緊張しました

cocoちゃん、レザーブ賞おめでとうございます。

福ちゃんですが、ハンドラーの緊張をよそにかなりマイペースのようでした。
吉岡先生のアドバイスを頂きながら進みましたが、途中でコンタクトが切れた時は冷や汗でした。それでも終了時の呼び戻しにはきっちり応えてくれてたのでトレーニングの成果が出たと嬉しかったです。

CACI同窓の方々が沢山来られていましたが、それ程みっともない状態にはならず参考になったかなと思います。

又、宜しくお願いします。

お疲れ様でした

しかし、寒い一日でしたね。
COCOレザーブ賞 オメデトウ👏
成績も上の方でガンバッテルし👍
✨盾💫も ちかずいてるんじゃないですか😁
これからも F.T 楽しみましょう✌️

入賞おめでとうございます!!

大会ではお世話になり、ありがとうございました。

続けての入賞、すごいですねー!!
おめでとうございます♪
COCOちゃん先輩の走っている姿を見ることができず残念です。
でも、オヤジさんの「ピース♪」最高です♪
(お顔が見た~い!!)

ちちが「なんだこれ~♪」と自分の写真を見ていましたが、
かなりニッコニコ♪でした(笑)
良い記念になります。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★コルクママさんへ★

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
足は大丈夫ですか?
あのトラック乗るのは大丈夫だけど降りにくいですよね(^_^;)
お大事にしてください。

保護犬の子達が、楽しみながら鳥猟犬の本能を活かしフィールドを走り回る姿を見るのは、とても嬉しいことですよね。
ぜひもっと沢山の保護犬が参加してくれるよう願います!!

★福ちゃんの爺様さんへ★

ありがとうございます!

福ちゃんと一緒にフィールドを歩いている姿はとても幸せそうでした(#^.^#)
何より福ちゃんが生き生きしていて見ている私も嬉しかったです♪
またぜひフィールドトライアル参加してください!!
待っています(*^^)v

★gsp nestaさんへ★

日曜日はお疲れ様でした!!
本当に寒かったですね(;´∀`)
ネスタくんすごく良かったとオヤジが言っていました。
次回から協力犬の賞ができるといいですね!!
また練習ネスタくんと一緒にさせてください♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

★ルークははさんへ★

こちらこそお世話になりました。
トルクくんこそ3位おめでとうございます!!
トルクパパさんの受賞写真はプリントアウトして次回持っていきますね(#^.^#)
ちなみに写真のトルクパパさんの顔は満面の笑みですよっ♪
うちのオヤジの写真もそうですが。。。(笑)
またお互いに頑張りましょう(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

