スポンサーサイト


週末の我が家は。。。



今月次男が中学校に入学


DSC00617.jpg



長男次男の通っている学校は私立のため土曜日にも授業があり

我が家の土曜日が以前と変化し子供のいない土曜日に。。。



そこで相変わらず仕事が忙しいオヤジは今回土曜日に休みを取り

本日、日曜日は仕事をしております




休みを取った昨日はCOCOを連れキャンピングカーフェスティバルへGO


DSC00623a_201404201308359bc.jpg


基本は「バンコン」視察

一番気に入ったバンコンはこちら


DSC00624a.jpg


DSC00625a.jpg


でも我が家のマンション駐車場に入れようと思ったら

スーパーロングだと長すぎて左右の車に迷惑をかけてしまうから

せめて「ロング」止まり。。。

となると中々思うような車がなく

「オヤジが牽引免許を取得してトレーラーを大型に乗り換えようか。。。」

との結論になりそうな我が家です




ま~まだまだ先の話ですけど




キャンピングカーを見た帰りはCOCOのフィールドトライアル練習へGO


DSC00628a.jpg


DSC00629a.jpg


DSC00635a.jpg


最初はいい感じだったのに、突然暴走。。。

2羽の鴨の匂いを獲った途端にオヤジの言うことを聞かず

池の中へジャバジャバ~っと



言うまでもなく自宅に帰ったらお風呂場へ直行させられたCOCOなのでした



そして本日(日曜日)の我が家は娘達がソファーを独占し昼寝


DSC00640a.jpg


息子たちは各々自分の部屋でくつろぎ

オヤジも仕事で不在の為、一人寂しく(?)PCに向かっているゆみへいなのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

おめでとうございます

昨日コメントしたのですが、失敗したようです。

ご次男の新生活、おめでとうございます。
大きな人生の節目かも…。

COCOちゃんも走り回れてよかったですね。
お疲れ様でした。

★てつんどさんへ★

ありがとうございます!

最近仕事の都合で時間通りにパトロールできず
なかなかお会いできないです・゜・(ノД`)・゜・
やっと少しだけCOCOのストレスを発散させてあげらるようになりましたが、もう少し時間に余裕のある生活をしたいのです(泣)
仕事が忙しいのはありがたいことなのですが。。。
でも私たちの年代が頑張らないと!この国のために!!←すごい大げさですね(笑)(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

