

GWキャンプ2014



GWもあと少しで終わり

我が家は飛び石の間の平日に休みを取り

休日に仕事をするという日程で過ごしている2013年のGW




長男と次男が同じ私立の学校に通い始めた恩恵をGWに受けた我が家

5月1日2日平日ですが大学の創立記念日振替等々で学校が休みだったため

この日を狙って2泊3日でキャンプに出かけてきました

平日だったため道路も空いているしキャンプ場もガラガラ



DSC_0004a_20140505140802a05.jpg




次男の中学受験もあり半年以上もご無沙汰していた行きつけのキャンプ場

そして使い慣れたいつものサイトです



最近料理にハマり始めた長男が2日間の夕食をダッチオーブンで作ってくれました

1日目は魚介のパエリア、2日目はローストビーフ


DSC_0007a_20140505140801216.jpg


DSC_0010a_20140505140759ccc.jpg


DSC_0011a_20140505140758e67.jpg



子供が大きくなるにつれ親は楽をさせてもらえるのがうれしい~~~

森林浴を楽しみながらのんびり過ごした4人プラス1ワン!▽・。・▽

中日の昼食は海の幸を堪能しに九十九里までお散歩に出かけた我が家

その様子はまた次回(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ






COMMENT

No title

新緑がきれいですねーv-10
今はキャンプにぴったりの季節ですよね♪
お兄ちゃんの作ったパエリア、とっても美味しそうv-218
翌日はローストビーフ?! なんてステキなのv-237v-237v-237ゆみへいさん、幸せですねーv-238v-238v-238
あー、我が家の娘たちも料理にハマってくれないかしら???

続編も楽しみにしてます(^-^)

★銀のままさんへ★

こんにちは!!
銀ちゃんのブログには、ほぼ毎日お邪魔しているんですが
読み逃げばかりしています(^_^;)
すみませんσ(´┰`=)
長男まだまだ未熟な腕ですが、料理をするのは楽しいらしく
今後がたのしみです♪
女の子は大人になってからママを沢山助けてくれますから
銀ちゃん家はあと数年後が楽しみですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

