

GWキャンプ2014〜海へ!



キャンプ中の5月2日、海の幸を堪能しにキャンプ場から九十九里浜までドライブ


まずはCOCOを遊ばせに浜へGO


DSC_0021a.jpg


DSC_0089a.jpg


DSC_0107a_2014050514333019b.jpg


DSC_0109a_20140505143328f19.jpg


物凄く楽しそうで見ている私たちも嬉しくなっちゃう喜びようのCOCO


DSC_0064a_201405051433333e7.jpg


子供たちの並んだ姿はこんな感じ。。。


DSC_0049a.jpg


高校三年の重量挙部所属177cm長男 と 中学一年のバレー部所属171cm次男

きっと2年後には次男が長男より大きく(身長)なっていると

予想しているオヤジ&ゆみへい




フィールドトライアルの練習も少々


DSC_0036a.jpg




そして目的の海鮮をいただきにお店へGO


DSC00642a.jpg


DSC00644a.jpg


おこぼれをもらえず、ふて寝をしているCOCO



海鮮をお腹いっぱい食べた後キャンプ場へ戻りお昼寝をして

長男と次男の作った夕食をいただきました


2014050218040001 (3)


キャンプから帰ったオヤジとゆみへい

二人が感じたのは

 「あと何回4人でキャンプに行けるのかな。。。」

なんかちょっと寂しくもなったGWだったのでした~~~






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

海の写真、素敵ーv-238
お兄ちゃん達をみながら走っているCOCOちゃん。
その様子をカメラの写しているゆみへいさんの優しいお顔が想像できます
(*^_^*)

子供たちが大きくなるに連れて、こーして一緒にどこかへ出かける事も少なくなり寂しい気持ちになりますよね。
ゆっくりと大きくなってもらいたいような、でも、
大人になっていろんな事を助けてもらいたいような。。。
( わがままな母です(^_^;))

それにしてもお兄ちゃん達、料理の盛り付けも工夫されててすごいですね!!
アスパラのベーコン巻かしら?
ホントにきれいに盛り付けてあります♪

★銀のままさんへ★

海でのCoCoを見ていた私はご想像の通りデレデレでした~(*´∇`*)

本当、子どもって早く大きくなってほしいような、そうでないような。。。親ってワガママですよね(笑)
アスパラとえのきのベーコン巻きは次男作です!
盛り付けも自分でやったんですよ(*^▽^)/★*☆♪
誉めてもらえてきっと喜んでいると思います。
ありがとうございます♪

楽しそ~♥

素敵なGWでしたね♪
パエリアにローストビーフ美味しそ~ぅ(*≧ڡ≦*)

★大姉御さんへ★

久しぶりに休日らしい休日を過ごせました~(*^^)v

長男作のローストビーフは始めてのローストビーフに
これまた初めてのダッチオーブン使用だったので
熱が入りすぎて「ステーキ」になっていましたが
美味しかったです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

