スポンサーサイト


凄いぞ神奈川県!!殺処分ゼロ!


少し前になりますが

「捨て犬:殺処分ゼロ 神奈川県と川崎市のセンター」クリック)

というニュースがありました


これは動物愛護センターの職員の皆さんやボランティア団体の方たちの

努力なくしてはあり得なかったことです

ご尽力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

神奈川県民としててとも誇りに思います!!

これからも殺処分がゼロの優しい神奈川県でいられるよう心から願います



DSC_0066a.jpg

 「センターのワンコたちがみんな幸せな第二の犬生を送れますように。。。





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

??

僕も誇らしく思いました。でも、よくは覚えていないのですが、横浜はダメだったようですね。

ココのことを思い出しました。

★てつんどさんへ★

そうなんですよね~
横浜は。。。
でも神奈川県内4箇所のうち2箇所も
「ゼロ」達成なんて本当に凄いと思います!

いつもCOCOを気にかけてくれていて
ありがとうございます!!
先週金曜日と今日は久々時間どおりにパトロールへ
出かけたのですがお会いできず残念でした
またいつ時間どおりに行けるかわかりませんが
お会いできる時を楽しみにしています!!

ココ

ココのママへ、

残念!
先週は東京、昨日は横須賀。

また会えるのを楽しみにしています。
でも、無理をしないでください。

★てつんどさんへ★

ありがとうございます♪
なかなか思うように時間が使えない日が多くて
四苦八苦しています。
最近はお昼頃のパトロールが多くなってしまっているんです(^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

