スポンサーサイト


フィールドトライアル合宿@G 2014春




「N大先生に教えを請う」合宿を某県にて行った先週末

師匠を中心として集まったのは

師匠&けいこ先生(ROCK家)

工場長夫婦(←師匠命名!?トルク家)

Sさん夫婦(マックス家)

我が家のオヤジ(COCO家)

そしてFTを見学希望のテコリン夫婦(メグちゃん&スーさん家)




こんな楽しそうな合宿に不参加だったゆみへいが何をしていたかと言うと。。。

「ママさんソフトボール」の試合を五十肩と腰痛に耐えながら頑張っておりました




DSC_0024a.jpg

工場長&トルクくん

N大先生にとても褒められていたそう

COCOと一緒に練習したときは

COCOが匂いで探してトルクくんに飛び込ませなきゃいけなかったのに

やる気満々のCOCOは待つことができず自分で飛び込んでしまったらしい。。。

ごめんねトルクくん




DSC_0009a_201405272157469b6.jpg



DSC_0179a.jpg


こちらは英セッターのマックスくん

まだまだ若くて活きのいい男の子

セッターは長毛だから暑くて大変。。。

こんなふうにちょっとした水たまりでもクールダウンして頑張っている


DSC_0211a.jpg

そんな姿を「あたたか~い眼差し」で見守るN大先生とSさん

二人共背中から愛がにじみ出ている




DSC_0143a.jpg


こちらはソックリな男子2頭。。。

ROCK先輩&スーさん(ノヴァくん)

男の子同士の挨拶

顔も似ているけど体つきもよく似ている


DSC_0151a.jpg


DSC_0069a.jpg

スーさん&メグちゃんもとても楽しそうに走っていたとオヤジが話していた。。。

スーさんはROCK先輩と同じ血統を持つ男の子だから

フィールドトライアルで大活躍してくれるはず!!

ぜひディスクFTへの転向を期待しているゆみへいです

もちろんメグちゃんも一緒にね

テコリン家御一同様お待ちしていま~す





DSC_0096a_20140527220319063.jpg

こちらはメグちゃん&COCOの可愛い女子2頭

「メグちゃん可愛いよ」と女子好きのオヤジは目を細めて話していました

DSC_0093a.jpg




DSC_0186a.jpg

貫禄のROCK先輩&けいこ先生

いつでも見ているだけで勉強になるROCK先輩の練習風景

今年はあと一歩でもROCK先輩に追いつけるよう

オヤジ&COCOも頑張れよ~




DSC_0190a.jpg



DSC_0218a.jpg

今回も大自然の中、沢山のキジと一緒に過ごせた2泊3日

オヤジは大満足の週末を送ったのでした~




いつも思うことですが

N大先生はどんなワンズにも信頼される

やはりN大先生は凄い!!

あんな風になりたいと切望しているオヤジですが

果たしてなれるのか!?

神のみぞ知る






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

ありがとうございました

こんにちは!
メグ・ノヴァの飼い主です。
先日はパパにお世話になりました。
COCOちゃんにも、COCOパパにもやっとお会いできたという感じです。
COCOちゃん、いっぱい鳥を出しててかっこよかったです!

ノヴァだけでなく、実はメグも父犬はロックと一緒なんですよ♪
でも・・・・・あまりに違う道を歩んでおりますが(笑)

また来月もお会いできるかな?
楽しみにしています。

暑い合宿でした♪

合宿でお世話になりました、トルク家です。

ゆみへいさんは暑い中の試合だったのですね、
お疲れ様でした♪
お会いできず残念。。。

やっぱり大先生は凄いですねー!!
今回飛び込むシーンはありませんでしたが、キジが這って一瞬姿を見せた時・・・大先生はトルクのためにキジの隠れた場所を見逃さないようにキジの後を走っていましたーっ(笑)♪

オヤジさんが大先生になる日がくるのですね!!!
なるべく早くなって、トルクとちちをよろしくお願いします♪♪

★てこよめさんへ★

はじめまして♪
先日は我が家のオヤジ&COCOがお世話になりました。
オヤジからくだらない「オヤジギャグ」を連発されませんでしたか!?
それだけが心配で。。。(笑)
今回私だけお会いできずとても残念でした・゜・(ノД`)・゜・
でもきっと来月お会いできまよね!!
メグちゃんノヴァくんそしてお二人に会えるその時を楽しみにしています(*^^)v

★ルークははさんへ★

合宿楽しかったですかぁ~?
焼肉も美味しかったですか?
いいな。。。私も行きたかったな。。。
次回は絶対参加します!!

N大先生は本当にすごいですよね
人間性も大好きです!!
オヤジが大先生みたいになってくれると嬉しいのですが
可能性は限りなくゼロに近い!?(笑)

来月お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

今回は暑くて大変でしたが お疲れ様でした 皆で楽しく練習できたのが 大きな収穫になったかと思います(色々な犬の特長<ハンドラーのクセ) ライバルが増えて困るなあ~CoCoも練習不足にも関わらず相変わらず鳥には強いし…本当に数年の付き合いには思えない程の信頼関係=これ一番大事で一番難しい(*_*)やりますなあ~BBQ楽しみにしてます

★CHKIさんへ★

「信頼関係~」そんな風に師匠から褒められてオヤジが木に登っています(笑) ← オヤジは豚か!?
仲間が増えて輪が広がっていくのは嬉しいですね!!
弟子第一号として任務を果たさなくては。。。(何の任務やら(笑))
とオヤジがつぶやいておりますv(´∀`*v)ピース

EDIT COMMENT

非公開コメント

