スポンサーサイト


決断力不足。。。



4月頃からCOCOには新しいお友達ができました

それはこの方

2014032116300000 (3)



ブサかわ犬ちゃん


2014032116310000 (3)


毎日このわんこと楽しそうに遊んでおります




さて本題。。。


ズボラで大雑把なゆみへいですが

決断力にも、ちと問題があります

最近決断できないものがこちら

__ (3)


ミントンの食器です。。。

わかりやすいように3枚並べてみました


普通の状態のお皿

__ (4)


少々アセた状態のお皿

__ (5)


とてもアセた状態のお皿

__ (6)


でもね。。。欠けても割れてもいないわけですよ

ただ柄が薄くなっただけ

貧乏性のわたくし。。。

これどの状態になったら処分したらよいやら。。。決断できません

他の方々は食器の処分をどの状態でしているのかな


決断できないゆみへいは誰かに助言して欲しい今日このごろなのでした~








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

ズバリ!

我が家なら 割れたり欠けるまで使いますよ! お客様用なら 我が家用に ランクダウンって感じですかね(笑)

No title

「ドビーとボク」サンと全く同意見です。捨てませんネ!

★ドビーとボクさんへ★

ご意見ありがとうございます!
我が家用に使用している食器なのですが
やはり欠けるまでは頑張ってもらおうかしら(笑)

★徳山てつんどさんへ★

そうですよね!!
やはり「勿体無い」精神は大切にして
この食器にはもっと我が家に居てもらうことにします(*^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

