スポンサーサイト


フィールドトライアル合宿@G2014 初夏!



先週末、師匠がN大先生のもとに行くと聞いたオヤジ

急遽土曜日師匠に合流するため、金曜日の夜にG県へ向けGO



DSC_0244a.jpg


いい天気で気持ちよさそう


DSC_0237a.jpg




この日はROCK先輩・メグちゃん・ノヴァくん・COCOでの練習



今回はノヴァくんの練習風景をちょこっとご紹介

まだまだ幼犬のノヴァくんにはこんな練習をしたよう。。。

DSC_0276a.jpg



DSC_0279b



DSC_0282b




DSC_0287a.jpg



こんな風にかくれんぼをするのは

ノヴァくんが勝手な行動をしてふとわれに帰った時にハンドラーが見当たらず

不安にさせてハンドラーを捜させ、行動を正させる練習


DSC_0291a.jpg



COCOも以前同じような練習をしていました




DSC_0301a.jpg


メグちゃんも楽しそうに走っている




これからどんどん暑くなるけど、今度は避暑地で合宿したいなぁ~。。。と

話している師匠&オヤジなのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

お疲れ様でした~

ノヴァの練習風景載せてくれてありがとうございます~
我が家も頑張って写真撮ってますが
犬がちっちゃいのなんのって(笑)
ディスクでは必要のないサイズの望遠が要りますね。

COCOちゃん相変わらず可愛かったです。
今回もお世話になりました。
また来週?かな。

★てこよめさんへ★

オヤジの写真の腕前はさておき望遠があるので何とか練習風景が撮れていてよかったです✌️
ノヴァくんはさすがROCKくんと同じ血統なだけに凄くイイよ❗️とオヤジがべた褒めでした👍
私も早くメグちゃんとノヴァくんに会いたいです♪
週末Cocoと一緒に小太りのオバちゃん(ゆみへい)が行きますがヨロシクお願いします(≧∇≦)
楽しみにしています!

夏練お疲れでしたハンドラーが疲れたのでは?車のハンドルで(笑)CoCo良いよ(先生談)マジでライバルですね(^-^) 我が家も頑張らなきゃ!明日~朝練だな

★CHKIさんへ★

お世話になりました!!
ハンドラーお疲れでしたよ(運転で。。。)
目の下にクマを2頭連れて帰りましたから(笑)
明日楽しみにしています♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

