

FT練習会&BBQ&キャンプ~2014/6月




先週末お天気には恵まれなかったものの

大自然の中で気持ちよ~~~くフィールドトライアル練習会が行われました

ついでにBBQとキャンプもねっ (あれっ?どれがメインだったっけ!?。。。笑)


DSC_0005a_20140624084112f59.jpg


DSC_0002a_201406240841114f1.jpg


DSC_0003a_20140624084123e11.jpg



でもね。。。ゆみへいは食べるのと飲むのに夢中でフィールドを歩くこともせず

の~んび~り大自然を満喫しながら飲んだくれており

気がつけば愛娘COCOの写真しか撮っていない始末。。。


DSC_0004a_20140624084122951.jpg



DSC_0012a_20140624084122f1b.jpg


DSC_0023a_201406240842457b4.jpg


飲んだくれていてご紹介できなかったみんなの様子はというと。。。

今回参加したトルクくんの様子はこちら

    トルク家ブログ 「トルクと。」


メグちゃんとノヴァくんの様子はこちら

  メグ&ノヴァ家のブログ「僕とレンゲとポインター」




ROCK先輩ブルースくんレイくんアルドくんマックスくんもいましたが

全く写真がなくて申し訳ない!!

みんな楽しそうに走ってキジを出していたのになぁ~



お酒と食べ物があるとどうしても他に気が回らなくなってしまう

ぐ~たらなゆみへいなのでした。。。(反省)






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

楽しいBBQでした♪

お世話になりました♪
あの広いキャンプ場で練習会とBBQができて最高でした!
オヤジさんとゆみへいさんの、
「○○持ってきて~!」、「はぁ~い♪」の会話がとっても微笑ましくて「いいなぁ~♪♪」と見てしまいました♪
何をするにしても手際が良くて「凄いね~!!さすが!!」と、ちちと話していました。
あの素敵なお酒♪ ゆみへいさんと飲みたかったー!!!
次回は必ず最後までお付き合いさせていただきま~す♪

No title

あれBBQがメインだったはずですが…(笑)
いやぁ本当に楽しかったですね🎶
次回は体調整えおきますのでまた一緒に飲んで下さいm(_ _)m
愛犬自慢し合いましょう(笑)

No title

とーちゃん&レイ・アルがお世話になりました~っ!!!
私はてっきりBBQがメインかと思ってましたが(笑)
今回は参加できずにかなり悔いが残っております(TT)
近いうちにまた企画してくださいマセ

★ルークははさんへ★

こちらこそお世話になりました!
今回オヤジは工場長とじっくりどっぷり飲み明かしたかったようですが、そのお楽しみは次回の楽しみにとっておきます(^_-)-☆

★テコリンさんへ★

お二人とも風邪気味で大変でしたね。。。回復しましたか?
色々お話ができて楽しかったです!
メグちゃんとCOCOの「可愛さ比べ」は永遠の議題(笑)
また豪快に競い合いましょうね(*≧∀≦*)

★レイ母さんへ★

こちらこそごちそうさまでした!!
レイ母さんのお料理は美味しくてサイコーーーーー♪です
レイ父さんとも楽しくお話ができて嬉しかったです
また今度はゆっくりと酒盛りがしたいなぁ~(*゚▽゚*)

お疲れ様でした。コメント遅くなりm(__)mBBQ&キャンプ超楽しかったで〜す😄寝るところまでお世話になり感謝感謝✌️10月の大会でBBQやっちゃいますかぁ〜(笑)また涼しいくなりましたらやりましょうね👍ありがとうございました。

★けいこさんへ★

こちらこそありがとうございました❗️
買い出し等々全てやって頂きすみません💦
また楽しい企画をお願いします(≧∇≦)
まずは夏の高地合宿ですね♪
楽しみにしています!

EDIT COMMENT

非公開コメント

