スポンサーサイト


初夏の恵み♪




最近 我が家の愛娘は

こんな格好で爆睡していることが多く


DSC_0227a.jpg



DSC_0231a.jpg


頭に血が上って辛くはないのかと

不思議に思っている今日この頃。。。






さて本題

今年で生誕半世紀を迎えたゆみへい

ついにこの世界にハマりはじめてしまっております


__ (5)a


トマトちゃん


__ (3)a


ピーマンくん


__ (4)a


えだまめ~ず





我が家のベランダ栽培

初夏の恵みがちらほらと。。。

な~んか野菜が育つ姿を見ていると「ほっ」とするお年頃のわたくし

シソもパセリも元気に育っていて幸せ



この野菜たち我が家のドラ息子たちのお弁当箱の中へ投入され


彼らの血となり肉となるのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

すごい格好で爆睡ですねー(^Д^)
頭に血が…(´ω`;)

我が家も 家庭菜園してますよ〜買えば安いけど 育てる楽しみと 収穫の喜び たまりませんよね(●´ー`●)

★ドビーとボクさん★

本当に凄い格好ですよね(笑)
頭が何処まで落ちるんじゃ~!って感じです(^з^)

最近収穫の喜びを噛み締めております♪
何て可愛い野菜達なのかしら。。。と
ここでも親バカな私です(笑)
ドビボクさん宅の野菜たちも
きっと美味しいのでしょうね\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

