スポンサーサイト


心を亡くす?




心を亡くすと書いて

忙しい。。。




今月に入ってから「有難い」ことに

オヤジの仕事が徐々に「わや」(広島弁)になってきて

この前の三連休もそして先週の土日も「ご出勤」



COCOは朝・昼・夕の散歩だけが楽しみの日々となってしまっています

ごめんねCOCO。。。



梅雨が明けてからの猛暑でエアコンが欠かせない我が家

でもCOCO&ネネはエアコンがあまりお好きではなく

隙をみてはベランダで日光浴


__ (5)




__ (6)



はやく「避暑地」へ遊びに行きたいけど

「心を亡くす」と書いて「忙しい」オヤジは

なかなか連れて行ってくれましぇ~~~ん・゜・(ノД`)・゜・








仕方がないのでゆみへいは

違う楽しみに走っております。。。

それがこちら



__ (3)


以前から気になっていたハゲダツのアイス


でもどちらも予想外に「無理。。。





ハゲダツに裏切られた私は

「それならば次はこれ

ということで

こちらも以前から気になっていたコンビニで売っていたおちゃけ~!!

__ (4)


これは美味い



さて次はどんな楽しみに手を出そうか思案中のゆみへいなのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

ハーゲンダッツの季節限定で「レモンジンジャーフロート」はヒットよ。
さっぱりして美味しかったです。夏にぴったり。お試しあれ。
そうそう、この野菜物はオレンジキャロットはどうもイマイチだよね。私も「無理」だったわ。人参好きなのに。
旦那がトマト食べたけどそっちは美味しかったらしい。

それにしても、犬娘お二人さん、暑くないのかしらね〜。
家の子達はみんなエアコンの中で爆睡してます。

わや って広島弁だったんです(・・;)

隣県の僕も使いますね(笑)
わや とか わやくそ とか(笑)


COCOちゃんも 日向ぼっこ派なんですね〜
熱中症にならないか心配しちゃいますよね…ΣΣ(゚д゚lll)!

No title

COCOのパパも、ママもワヤですか。
COCO依存症が高じてきていますが、仕方ないので頑張っています。
陽日の下で寝るのは、よくないよ、ココ!

No title

お盆休みは避暑地ですか?v-10
避暑地でエンジョイする事を楽しみに、お仕事頑張ってくださいねv-7

ゆみへいさん同様、私も定番外の物を見ると冒険心が沸々とわいてきて…(^_^;)
先日は、カップ焼きそばの「ナポリタン味」という物を発見 !
もちろん購入しましたが、私の(ってか、家族みんなの)好みではありませんでした(*_*;

フローズンタイプのおちゃけ。
これは美味しそうですねv-218
見かけたら買ってみよーっとv-238

No title

「お仕事頑張ってくださいね」の後の絵文字が間違ってたーv-356
正しくは → v-10です。
あかんべーしててごめんなさいv-356v-356

No title

ココパパお疲れ様です!
そんなに忙しいのか…頑張れ~!
またFTの練習会でお会いできるのを楽しみにしています♪
とりあえず8月末の合宿ですかね^^

★りんママさんへ★

オレンジキャロットかトマトか悩んだんですよね~。。。
トマトにしておけば良かった(笑)
次回は是非「ジンジャー」を食べてみます!!

★ドビーとボクさんへ★

「わや」は結構色々な地方で使われるみたいですね
地域によって意味が違うみたですが主人の使い方(意味)は
多分ドビボクさんの地域と同じだと思います!!
広島と言っても福山なのでほぼ岡山ですから(笑)

★徳山てつんどさんへ★


いつもCOCOを気にかけていただき本当にありがとうございます!!
暑くなってから日中の散歩が厳しいのでなるべく曇っているような時間帯を探しながら行くようにしているんです。。。
そのため時間がマチマチで中々お会いできません(泣)
すみませんm(_)m
来週あたり火曜金曜が曇ればいいな~。。。♪

★銀のままさんへ★

「ナポリタン味」私も気になっていたのですがやめておこうっと(笑)
オヤジと今年の夏休み時間があるとき銀ちゃんに会いに行きたいね~と話していたのですが、忙しくて夏休み中は無理そうで残念。。。
でもいつか絶対銀ちゃんに会いたいのでその時は是非私たちを大好きな銀ちゃんに会わせてくださいね!!
もちろん事前にお願い連絡をしますのでm(_)m
※スタンプは全然大丈夫ですよ(*≧∀≦*)

★テコリンさんへ★

テコリン夫婦はワンコ生活を満喫していますね~!!
毎週末楽しそうで羨ましい(*≧∀≦*)
でも8月末は絶対行きますよ!
そのときはまた一緒に遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ

COCO

COCOちゃんのママへ、

この猛暑、ママにも、COCOにも、優しくありません。

無理しないでください。
会えるときに会えます。秋かもね。

★徳山てつんどさんへ★

ありがとうございます。
てつんどさんご夫婦もお身体お大事にしてください!(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

