スポンサーサイト


川での風景~流れるてくる歌は♪

 
昨日19:00過ぎから動物病院で心臓の検査がありました。

「検査・内診が終わりましたのでお迎えに来てください。」

と電話があったのは22:00を少し回ったころでした。

月一回大学病院の先生が来て診察してくれるため、予約をし診療時間後に診て頂いたのでこんなに遅い時間なのです。。。

結果は今のところ心配するような状態ではないので通年での投薬で様子を見ていきましょう。。。とのこと。

よかった~!!
取りあえずはほっとしました。

COCO長い時間よく頑張りました!
頑張ってお薬飲んでフィラリアを退治していこうね




先週末のCOCO散歩風景~ PHOTO&散歩byパパさま

散歩ルートの川では、漕艇場がありこのような練習風景がよく見られます。
ちなみに長男の学校のボート部もここで練習しているんですよ♪









そして、この風景のバックに流れるであろう曲はもちろんあの方のこの曲
悲しみは雪のように。。。
ゆみへいはこの風景を見るたびに心の中で歌っています!





ドラマ「愛という名のもとに」を思い出しませんか?

 「チョロ~!」



こんな風景を横目に、COCOはといえば・・・

ニャンコにご執心











どうしてもニャンコに遊んでほしいCOCOでした


そして22日(日)自分の年齢も考えずに13:30~16:00までソフトボールの練習、18:30~20:30まではソフトバレーの練習とハードな一日を過ごしたゆみへいは、今日もまだ左ひざが痛く、

「鍼灸院に行こうかしら

と子供たちに言ったところ、心配してくれるどころか
「仕方ないよ、歳なんだから!」
の一言で片づけられてしまい、意気消沈。。。トホホッ。。。



心臓の検査を頑張ったCOCOにプチッと投票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

はい!
本当に良かったです~!
フィラリアはやはり怖いですよね。。。
しっかり薬を飲ませて完治させてあげないと。
私たちもCOCOと一緒に頑張ります♪

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ご心配いただきありがとうございます。
幸いCOCOは薬を嫌がらずに飲んでくれるので助かります。
頑張って治さないとね(^_-)-☆

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

投薬での治療で、体の負担を最小限にでき良かったです。。。

えぇ~!大姉御さんソフトボールやってたんですか!
すごい♪
やはり大姉御さんからはそんな雰囲気も感じます♡
サバサバしているし(#^.^#)
私は2年前にほとんど初めて状態で始めたので、まだまだへたくそなんです(^_^;)
その上、歳なものですから走れば足が絡まり転びそうになるし・・・。
だけど、スポーツは楽しいですよね!

No title

良かった、良かったよ~♪♪
ココちゃん、長い時間の検査も頑張ったね!! おりこうさん(^-^)
本当に良かった。。

No title

COCOちゃん とりあえず一安心しましたね^^

気になってました(>_<)
前回コメントしてたんですが
反映されてない…σ(^_^;)あれれ~?
送信押してなかったかなσ(^_^;)

ちゃんとお薬飲んでフィラリアを吹っ飛ばしちゃいましょう(^O^)/

No title

COCOちゃん初期の発見の様で良かったですね!
今は良いお薬もあるでしょうしキレイに退治出来ると良いですね!

ソフトボールにソフトバレー!!頑張ってますねぇ(^。^)
私も四半世紀以上(汗)草野球チームに所属しているのですが
最近チェスにかまけてサボりまくりです!! (~_~;)
学生時代ず~とソフトボールやってたんですぅ!(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

