

夏の恒例♪



我が家の夏と言えば

1.夏祭りのオヤジ神輿姿

2.ベランダから鑑賞する花火

3.大量のだだ茶豆





1.のオヤジ神輿姿


今年の祭りの日に広島から親友二人が

「東京ドームでカープを応援するぞ!!」と

横浜観光を兼ね上京

そのため今年のお神輿は御預けとなったオヤジ

でも親友二人と「横浜観光」で随分と楽しんだようでした(笑)





2.ベランダから見る花火



5日に横浜港で開かれた花火大会の様子


DSC_0002_2014080708405450c.jpg



DSC_0015_20140807084105903.jpg



DSC_0012_201408070841019db.jpg



石原裕次郎さんが眠る総持寺越しに見える花火は今年も見事でした

でも我が家の娘には迷惑な話で。。。

尻尾を丸め逃げ惑うCOCOの姿はご想像にお任せします

23日には鶴見川の花火大会が開催される予定で

この花火は至近距離で打ち上げられるため

臨場感が凄いけど今年もCOCOの隠れ場所を

事前に確保しておかなくては。。。と考えているゆみへいです





さて最後はこちら


DSC_0022.jpg


今年も山形県鶴岡からお取り寄せのだだ茶豆

この箱が夏のあいだにあと5回送られてきます

今年も美味しいだだ茶豆をお腹いっぱい食べれて

幸せな夏を実感している我が家なのでした




DSC_0018.jpg

「わたしはアキレスを食べて幸せ



今週末は家族でお伊勢参りに出掛けてきます!!

その様子はまた次回





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

