

伊勢志摩の夏



8日の朝5時に横浜を出発し三重へ向かった我が家

台風の影響もまだなく高速は順調順調



三重に到着したのはお昼

さて昼食はどうしようか。。。

やはり海鮮かな~

てことでまずは鳥羽に寄りランチタイム



DSC00772.jpg


DSC00774.jpg


海鮮丼と牡蠣

海鮮丼、見た目はあまりよろしくない感じでしたが

味はGOOD

牡蠣も美味しかったらしい。。。

(ゆみへい牡蠣が苦手なので食しておりません



この日は翌日の豪雨を甘く見ており

「お伊勢参りは明日ゆっくりと。。。」

と考え早めに志摩の宿に向かった我が家



それには理由があり

少しでもCOCOを遊ばせてあげたいとの親心




今回宿泊したのはワンコも一緒に泊まれるコテージで

小さいけどプライベートビーチがあり

ワンコ入水OKな施設

もちろんドックランもある場所でした



お部屋はこんな感じ


DSC_0002a_20140817130607419.jpg


DSC_0005a_201408171306015be.jpg



リピングに和室と洋室、もちろんお風呂もあるコテージ


窓からの景色はこんな感じ


DSC_0006a_2014081713060536a.jpg


部屋も広くCOCOは隅から隅まで探検して気にった様子(笑)


取り合えず荷物を置いたらプライベトビーチへGO


DSC_0009a_20140817130614c4c.jpg


DSC_0023a_20140817130619dc2.jpg


DSC_0032a_201408171308282a9.jpg


COCOは楽しそうに遊んで顔も体も「わや!」(大変。。。)

ヴィラに戻ったらお風呂場へ直行なこと必須(笑)



息子たちも泳ぐかと思いきや「高みの見物」


DSC_0041a_201408171308191c9.jpg


プールもあるから泳げばいいのに

もうそういうお年頃ではないらしい男子二人


COCOはその後ドックランでも遊ばせてあげて

満足満足♪


DSC_0058a_20140817130819587.jpg



この日の夕食はBBQ(もちろん伊勢海老もあるよん



DSC00776.jpg


DSC00779.jpg


食事が終わった時点で翌日以降の天気予報を確認したら

三重県は大変なことに。。。

ということで本当は2泊だった予定を

50%のキャンセル料を払い一泊分をキャンセルして

翌日にお伊勢参りをし

そのまま帰路につくことにした我が家なのでした

あ~ぁ。。。もっとゆっくりしたかったな





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

海鮮丼ー !!!
牡蠣ーーー ♪♪♪ 
どっちも好きーーーーー v-10v-10v-10
志摩のお宿も宿から見える景色もステキv-238
COCOちゃんの嬉しそうに走っている姿を見ていると、
こっちまで幸せな気持ちになります。

三重県の大雨は本当に大変でしたよね。
でも無事にお家に帰れて良かったです。

★銀のままさんへ★

銀のままさんは牡蠣好きなんですね!
わたしはあの「どろっ」としたのどごしが
苦手でなんです(^_^;)

このお宿、天候にさえ恵まれていれば
COCOはもっとゆっくり楽しめたのだろうと
思うのですが。。。本当に残念です・゜・(ノД`)・゜・

プライベートビーチ楽しそう!!

食べるもの・・・泊まるとこ・・・全てにおいて豪勢ですねぇ~(。-∀-)さすがCOCO家!
COCOは本当にいいところに嫁入りしたなぁ~

来週は待ちに待った合宿ですね♪
会えるのを楽しみにしております(^-^)/

★テコリンさんへ★

CoCoにとってはアスファルトだらけの我が家にきて
幸せだったのかどうか、いつも疑問に感じている我が家です。
だからせめて旅に出るときはCoCoにもいい場所をと
考えています。
息子たちはには少々我慢をさせてしまっていますが。。。(笑)

今週末お会いできるのを楽しみにしてますね(*^▽^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

