

FT高地合宿だよ♪全員集合!



8月の月末、師匠を中心に英系鳥猟犬による

フィールドトライアルの合宿が某所にて行われました

もちろん我が家のCOCO&オヤジ・ゆみへいも参加させていただき

楽しい2014年夏の思い出ができました

あ~ぁ。。。幸せ♪




DSC_0001a_20140905214635ceb.jpg



やはり高地は涼しい


DSC_0006a_2014090521463477c.jpg



さて行こうか


DSC_0008a_20140905214631109.jpg



DSC_0026a_2014090521464265b.jpg



空にはタカがいるからキジも居るはず。。。


DSC_0029.jpg



でも初日はキジに当たらず残念



翌日はどうかな~


DSC_0096a_20140905214501843.jpg


英セッターのMAXくん


DSC_0082a_20140905214451516.jpg


今年から成犬部門になりCOCOのライバル

すごく調子が良さそうでウラヤマシイ・・・(←オヤジのぼやき

それにこんな姿も。。。


DSC_0210a.jpg

MAXくんがポイント!そしてキジを出すベストショットを狙って

ハンドラー自身がカメラを構えているぞ~

いい写真は撮れたかな!?





英ポインターのスーさんことノヴァも元気に走っている

DSC_0099a_201409052144433df.jpg


10月のFT初参戦が楽しみだね




そして英ポインターのメグちゃんはCOCOと一緒に練習


DSC_0118a.jpg


DSC_0121a.jpg


DSC_0117a.jpg


メグちゃんも楽しそうに走いていてイイネ

やはり山を走り回るワンコたちは生き生きしていてステキ





英ポインターROCK先輩&アイリッシュセッターのトルクくん

DSC_0177a.jpg


トルクくんの成長にみんなビックリ

物凄く良くなっていてこりゃ~10月の競技会、期待しちゃうぞ

トルクくんは「目指せ優勝!」




ロック先輩は久しぶりのフィールドだったようで少々不調気味。。。

でも師匠&ロック先輩のことだから

10月までにきっちりと調整してくるはず。。。

ということで「無問題(モウマンタイ)!!」




DSC_0035.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。。。

もう日常に戻ったCOCO&オヤジ・ゆみへいですが

10月の競技会に向け「目指せレザーブ賞」で

気合を入れようと意気込んでいるのでした!!

(↑控えめな目標の我が家です




DSC_0233a.jpg







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

