

天高くCOCO肥ゆる秋!




お陰さまで仕事がとても忙しく

9月に入ってからまだ一日もお休みを取っていないオヤジ

もちろん先週の三連休もオシゴト三昧。。。

本当に有難いことなのですが

COCOと遊びに行けずストレスが溜まりまくっているオヤジです





ストレスが溜まっているのはCOCOも一緒

何とか時間を作って遊びに行きたい!!



そんなCOCOは毎年必ず夏に太り冬に痩せる


coco1.jpg


ねっ。。。ちょっとポッチャリちゃんになっております



 「天高くCOCO肥ゆる秋」


この言葉 (天高く馬肥ゆる秋)

大昔は身体が肥えてたくましくなった馬たちが

秋に攻めてくるぞ~!って意味だったらしい。。。

という事でCOCOも夏に肥え

これから始まるフィールドトライアルの大会に

攻めて攻めて攻めまくってくれることと信じ

大好きなマグロの刺身をトッピングして食べさせてあげちゃいました


__ (3)



__ (4)



__ (6)


これで来月のFT支部大会はバッチリでしょ~

英系らしく地道にフィールドを狩って行くCOCOの勇姿を

期待しているゆみへいなのでした


__ (2)

「そろそろ遊びに連れて行ってくれないともっと太っちゃう




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

