スポンサーサイト


秋キャン2014@千葉




今週のとある日

オヤジの仕事のタイミングで

休めそうな日があったため

急きょ私たちだけお昼で仕事を切り上げ

(仕事は他の皆に任せ。。。)

COCOと夫婦二人でキャンプへGO




IMG_0002 (3)


IMG_0003 (3)


とても良い天気の海ほたるで昼食を済ませいつものキャンプ場へ


IMG_0055 (3)


今回で10回目となるキャンプ場はすっかりハロウィンムード


IMG_0049 (3)


そしていつものサイト

子供が一緒ではないため

トレーラー、オーニング、

オーニング用テントをこじんまりとセッティング



そろそろ子供のいない旅にも慣れはじめたオヤジ&ゆみへい


IMG_0054 (3)

今の季節、畑は人参ちゃんたちが

元気そうにお日様の光を浴びていました


IMG_0052 (3)


ついでにオーニングカバーがくたびれていたので

おにゅ~に付け替え作業もしちゃったオヤジ



あとは20日以上ぶりの休日をのんびり過ごし

COCOの大好きな浜へ。。。

IMG_0005 (3)


IMG_0042 (3)


IMG_0026 (3)


足に負担のない綺麗な砂浜を

気持ちよさそうに思いっきり走り回ったCOCOなのでした






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

子離れ

いよいよ、子離れ、親離れの時期になりましたね。
さびしいけど、親の宿命、通過儀礼です。
COCOちゃんがいてよかったですね。

砂浜のCOCOちゃん、格好いいです。

残念ですが、COCOちゃんとのデート、火曜日は無理になりました。ということで、チャンスがあれば、金曜日を楽しみにしてストーカーまがいの待ち伏せをしたい…と思っています。決して無理はなさらねいでください。

秋が来て、一息ついています。

No title

相変わらず忙しそうですね。
お疲れ様ですm(_ _)m

てか!ココパパ頭めっちゃスッキリしてますね!(◎_◎;)
あれ?ロン毛計画断念?(笑)

★徳山さんへ★

すっかり子離れモードです(笑)
嬉しいやら悲しいやらですが
これからは夫婦プラス▽・。・▽ワン!の生活を楽しみたいと思います!!

また金曜日お会いできると良いですね♪

★テコリンさんへ★

オヤジったら根性ナシで「ロン毛計画」は
遥か昔の出来事のようになっています(笑)
私としてはホッとしていますけど。。。
次はどんなことを言い出すか楽しみですわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
テコリンも「ロン毛」にしてみてはいかがかしら。。。(笑)
きっと似合うよ~v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

