スポンサーサイト


ポインターかい!?



先日大手通販のカタログを見ていたらこんな写真を発見

IMG_0077 (3)


IMG_0076 (3)



君はもしかしてポインターかい



でも体型が。。。




お腹にベビーがいるような、いないような

もしただの「ぽっちゃり」ちゃんなら少々マズイでしょ。。。

と、およそのワンコを心配しているゆみへいなのでした





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

ん〜 妊娠してるポインターを見た事ないから微妙ですが 妊娠してなければ
初!ぽっちゃりポインター発見!
ですね(笑)(ΦдΦ)

No title

私も見た~!
かなりの「ぽっちゃりさん」だよね!(*^ω^*)
ベビーだったらお腹だけで!あとはオッパイがもっと大きくなるよ!
で!たぶん断尾してない独ポだね♪

COCO

昨日、COCOをゆみへいさんは気にしていたようですが、そんなことはありませんでした。
COCOちゃんは立派なポインターの体形でした。

久しぶりの出会いで、うれしかったです。熱かったのに大丈夫?

はじめまして!

はじめまして!
昔ポインターの女の子を保護して飼っていた者です。
病気でステロイドを長年服用していたため、うちのワンコもかなりのおデブちゃんでした。
でもここまで、ぽっちゃりではなかったような…
それでもやっぱり可愛いなと思ってしまいます。(^_^)

★ドビーとボクさんへ★

ぽっちゃりちゃん、可愛いのですが
ポインターがこのくらいぽっちゃりになってしまうと
足腰に負担が掛かり過ぎて少々心配してしまいますよね(´・ω・`)

★大姉御さんへ★

そうかっ!!
オッパイで見れば懐妊中かどうかわかりますねΣ(´∀`;)
それに独ポなんて。。。さすが大姉御さん!
最近チェスくんに会えなくて淋しいな~来週会えるかな。。。?
会えますように♪

★徳山さんへ★

COCOは冬に比べれば少々ぽっちゃりなんですが
おおよそベストな体重をキープしています。
ただ走りが足りなくて身体の締まり具合が
少々「女の子らしい」感じなのですよね(笑)
でも先週末トレーニングに連れて行き筋肉痛で「キャイーン」と
泣くくらい走らせてきたので少し締まりましたよ(*^^)v

★cherryさんへ★

コメントありがとうございます!
ステロイドを使用するとやはり体重管理が難しいのですね。
保護犬ポインターの女の子、きっと可愛かったんでしょうね♪
会ってみたかったなぁ~。
色は白黒かオレンジかレバーか。。。想像しちゃいますヽ(*´∀`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

