スポンサーサイト


祝。卒業!



今日は長男の高校卒業式


生徒が主催の第一部と学校主催の第二部に分かれていて

一部は男子校らしいバンド演奏やタップダンスで大騒ぎの楽しい卒業式

我が家の長男は司会進行をしておりました



20150307181246e04.jpg



そして第二部は厳かに。。。




3年前中学の卒業記念品をご紹介しましたが

今度は高校の卒業記念品



201503071812485f1.jpg


校章入りの大風呂敷と名刺入れ、それに印鑑セット

なんか凄いな。。。



でも長男がこの学校で学んだ6年間

新車でランクルが買えるくらいの授業料だった事を考えれば

有難く頂いておこうと納得するゆみへいなのでした

しかし日本は教育費がかかり過ぎよ〜(T ^ T) 特に私立はね。。。








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

卒業

おめでとうござます!

一番、明るく楽しい時期が終わりましたね。

これからは、自分のこれからの世界を考える時期にはいりますね。
遠く、広くを見据えて、自分のやりたいことを始めて行ってください

市ヶ谷の生活も楽しんでください。

★徳山てつんどさんへ★

ありがとうございます!

市ヶ谷での学生生活、私も楽しみです。
今までとは違う、少し大人になった息子の姿を期待して。。。

金曜日のココ散歩、時間が少しズレてしまい、中々お会い出来ず残念です。。。
またお会い出来できますように*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

