スポンサーサイト


フィールドトライアル 全英本部大会



全日本英系狩猟犬クラブによるフィールドトライアル大会に参戦してきました!!


COCOは熟女なので、もちろん成犬の部♪(´ε` )



20150309203133dd6.jpg



201503092031349de.jpg



COCOが頑張った結果。。。



20150309203136dd5.jpg



約1年ぶりのレザーブ賞頂きましたあ!!


これを励みにまた地道に練習頑張ります!。。。オヤジとCOCOがねっ♪






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

レザーブおめでとうございます!
そしてドッグフードありがとうございますm(_ _)m
先生も「いい走りやった!」って言ってましたもんね。
うれしいですね♪
また一緒にがんばりましょー!

てかココはもう8歳なんだぁ。
でもFTは長年できるスポーツだからそれもいいですね。

フィールドタウン・アラン・バッチ←表彰の時パッチになってましたね(笑)

わぉ!

cocoちゃん おめでとーっ!!

No title

Coco
本部大会 レザーブ おめでとう👍
29日 神奈川支部大会では、
優勝目指して ガンバってね‼️

No title

Cocoちゃんオメデト!!
いい走りだった!
前回は見られなかったので、観戦できてよかったデス♪

というか・・・・賞状誰が書きました?
達筆~私のも書いて欲しいっ!!

★テコリンさんへ★

ありがとうございます♪
そうCOCOはもう8歳なのです!
立派な熟女でしょ〜

バッチ→パンチって言われてませんでした?(笑)

★レイ母さんへ★

ありがとうございます!!
今回COCOは頑張ってくれました。
N大先生からは「COCOは今までで1番よかったよ。後はハンドラーさえ良ければな〜…」と言っていただけました。
オヤジがCOCOの足を引っ張っているようです(笑)

★g.s.p nestaさんへ★

有難うございます♪
大会ではお世話になりました。
ステーク委員だった為ネスタの観戦が出来なくて残念(T . T)
終了後の練習時、メグにガウられて助けを求めていたネスタが可愛すぎでした!!

★ヨメさんへ★

ノヴァもおめでとうございました!!

賞状いつも無記名でいただくから悩んじゃいますよね〜^^;
今回は頑張って筆ペン自筆してみました〜
あまり上手くないのでお恥ずかしいデス。。。

No title

COCOちゃん、レザーブおめでとうございます!
今回はお友達ワンの応援で行きました。
出来ることならみんなの走りを見たかったです。
神奈川は都合で行かれませんが、是非頑張ってくださいね!

★コロママさんへ★

ありがとうございます!
お友達も入賞されていたようですね(^ ^)
今季コルクくんが参戦している姿を見れていないので
また見られる時を楽しみにしています♪

やったねCoCo最後の鳥に絡めればいい線いってたよ!ちょっと悔しい(俺が)(笑)塚ちゃんのどや顔最高でしたよ!でも開会式&閉会式に犬出してるマナー知らないスットコドッコイオフ会と勘違い?審査員より先に出てハイチーズ!?Y先生が苦労してオープン枠取ってくれたのに!!真面目に取り組んでる方々には迷惑だよね…

★ロリケイトさんへ★

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

相変わらず「突っ込めない娘」のCOCOですが、今回は頑張ってくれましたね(笑)
また29日もお世話になりますが、わたしは行けないのでオヤジ&COCOを宜しくお願いします!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

