スポンサーサイト


COCO、遠い親類に遭遇する!?

 
GW前半の30日、次男を連れてお出かけしてきました。

自宅を出発 → アクアライン(海はたるをスルー) → 館山道 → 目的地到着

約1時間のドライブで到着

あれ?
COCOがいる!?



えへっ
COCOの遠い親類みたいな牛さんでした~。
ほら。。。似ているでしょ 


DSC_1253.JPG




ここは、千葉県のマザー牧場です。。。

ここでは園内にワンコが入れるため、沢山のワンコ連れ家族が休日を楽しんでいました。
我が家もその1家族ですが。


ここにはドックランがあり、このランでは珍しく・・・本当に珍しくあの犬見知りCOCOが他のわんちゃんと追いかけっこをして遊びました

見てみて~
この楽しそうなCOCOを!






そして、ゆみへいと次男がジェットコースターに乗っているのを見て興味津々。。。身を乗り出して吠えていました




菜の花畑も今が見ごろ。。。



でも、慣れない人混みでとっても疲れた様子のCOCOなのでした。。。

マザー牧場のジャージー牛乳900ml瓶を購入し部活のため不参加だった長男のお土産に


そして感動なのがこちら



判りますでしょうか?
この瓶専用発泡スチロール♪
やるな~っマザー牧場。。。グッジョブ




 


今日の一枚




ZO-3というアンプ機能付きエレキギターです。
横にして見てください。。。ぞうさんに見えるでしょ~♪

長男がアルトサックスを始めたことで次男が楽器に興味を示し、小学3年に習い始め、その時に次男用に購入しました。
現在は受験のためお休みしていますが、中学になったら再開するそうです。。。
弾ける曲は「20th Century Boy」のみ(^_^;)

次男よ、君も中学になったら是非省吾の楽曲をヨロシク


 珍しくランで走り回ったCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title


★大姉御★さんへ

チェス君の興奮している姿が目に浮かびます。。。ムフフ。
バンジーは怖くて私には不可能だなぁ~。(^_^;)

No title

マザー芝がいっぱいで気持ちイイですよねぇ♪
チェスはバンジージャンプから飛び降りて来る
ペガサスや牛の着ぐるみに大興奮してました(~_~;)

No title


★神戸のラッキー★さん

こんにちは!
こちらこそよろしくお願いします。
私も「秋田犬のラッキーな毎日」にもまた乱入させていただきます(^O^)

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

「銀ちゃんを探せ!」
楽しみに待ってま~す!
今回のランでの様子は本当に楽しかったようです。
いつもこうならよいのですが。。。(^_^;)

No title

こんにちは。
COCOちゃん 女の子なんですね~
失礼しました。
COCOちゃん 気持ちよさそうに走ってますね~
また 楽しく 拝見させていただきま~す。

No title

我が家の夢は、銀ちゃんを牛さんの中に混じらせて
「 ウォーリーを探せ!」ならぬ、
「 銀ちゃんを探せ!」をする事でしたが、ゆみへいさんに先を越されてしまいましたねー(^m^)
( ココちゃんと銀ちゃんが似ているだけでなく、飼い主も考える事が似ていましたね )

ココちゃん。
お友達との追いかけっこ、とっても楽しそう♪
走る姿はやっぱりかっこいいです!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

