

まずはHEAD



昨年からオヤジとゆみへいには計画中のことが。。。

それはキャンピングトレーラーの大型化!!




現在使用中のものよりもう少し大きくて快適なモノにしたい。。。

ということは「要牽引免許」

でも仕事の忙しいオヤジは教習に通うことが出来るのか?



それではまず出来ることから始めようか

ということでHEAD車の買換えを検討!

現在のエルグランド3500ccでも引けない事はないがやはり不安

それに冬キャンが好きな私たちは雪道も安心してトレーラーを引きたい!



そんなこんなで現在検討中の車の偵察にトレッサへ行ってきました



201503141626398e2.jpg


ランドクルーザープラド

これのディーゼルが6月から8月頃に出るらしい

ガソリン車にするかディーゼルが出るのを待つか。。。

お悩み中のCOCO家です(^^;;




トレッサにはこんな車も展示中でしたよ〜♪





ピンククラウンのオープンカー

2015031416263765b.jpg




ギンギラギンのミラーハリアー

20150314162638033.jpg



ダート参戦中のランクル

20150314162633618.jpg



子供が大喜び?のトミカパトカー仕様の86

20150314162636b8d.jpg




なんか現実離れした車を横目に決断力が鈍ってしまったCOCO家なのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!

   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

