スポンサーサイト


押印してしまった。。。



ついに押印してしまいました


20150422224428449.jpg




7月下旬の納車予定

当初の予定よりかなり予算オーバー。。。(~_~;)

後はオヤジがお仕事頑張るのみです

ガンバレオヤジp(^_^)q





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします


   にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

タイトルだけで ピーン!ときましたよ(笑)ランクルですかぁ〜 (・∀・)

ボクも本当は 他車に乗りたいなぁ…


パパさん 働きがいありますね(*´艸`)

★ドビーとボクさんへ★

迷いながらも押印してしまいました。。。
でも納車まで3ヶ月、遅いですよね〜^^;
その分丁寧に作って欲しいものです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

