スポンサーサイト


息を殺して応援・・・&7時間の長丁場!


ゴールデンウィーク後半。
3日は長男重量挙(ウェイトリフティング)の試合でした。

学生時代ゆみへいは球技部だったので、試合の応援と言えば
「声がカレるまで応援しろ!」
と、言われたものでした。

しかし長男の試合はと言えば
「うっ。。。」
と息を殺し、リキんで応援してます
う~ん、ゆみへいの性格上、この応援の仕方は辛いです

そんな試合はこちら



きっとこの写真をブログに載せたことがバレたら怒るだろうな~(^_^;)
まっいいか!




そしてその翌日。。。
我が家の会社駐車場、13時スタートにてソフトバレーボールチームの仲間内でバーベキュー
横浜は午後にゲリラ豪雨がありましたが、その後虹も出て、爽快に飲んでいました




肉あり海鮮ありで、昼間っからのビールがウマい

酔っぱらったパパさまはといえば。。。



得意のだっこをしています



「  パパさま、少々酔っぱらっているようです。。。」

そして宴会は20時まで続き、7時間の長丁場飲んだくれていた大人に付き合っていた子供たち・・・
申し訳なかった。。。と反省している私たちです



こんなに暗くなってもトラックの荷台で良い子に遊んで待っていてくれた子供たちなのでした~

明日はまた、ママソフトボール&ソフトバレーボールの練習です。。。頑張らなくては。。。




7時間飲み続けた仲間にプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

