

おっNEW!



ランドクルーザー200ついに納車されました!

もちろん大安吉日の日に💓

その足でインディアナRVさんへGO〜

ヒッチメンバーを付けてもらいました


201506301309016e4.jpg



そしてこの日は我が家の初代キャンピングトレーラー

クナウス スポーツ400とのお別れの日でもありました


20150630075701743.jpg



cocoとの楽しい思い出をたくさんくれたクーちゃん

次のオーナーとも素敵な旅をしてね。。。


そして我が家との最後のショットはランクルと!


20150630075703585.jpg



さて二代目とはいつ会えるのかな〜?

乞うご期待





 愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

ご無沙汰してます ^_^;

いいなぁ♪いいなぁ♪ランクe-349

★大姉御さんへ★

ご無沙汰しています
土曜日の夜にちょうどチェスくんと大姉御さんの話をしていたところでした
K9の大会が東扇島でやらなくなってしまい中々お会い出来る機会がなくて寂しいです。。。(T . T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

