

祝・二代目♪


昨日我が家の二代目キャンピングトレーラーが納車されました‼️


初代クナウス スポーツ400は牽引免許のいらないタイプで中古購入でしたが

今回は牽引免許の必要な少し大きいタイプを頑張って新車購入してしまいました💦


20150719090014f5d.jpg

ランクルとの相性もバッチリ‼️



20150719090013bbb.jpg

そして初代のクーちゃんはすでに売約済みになっていました。。。

ちょっと寂しいけど展示後1週間も経たずに売れてしまうなんて

スポーツ400ってやはり相当な人気車種なんだと再認識させられました



今回展示場で奇跡の写真も撮れちゃいました

20150719090011279.jpg


我が家の初代&二代目トレーラーが一緒の写真💓


201507191124480bf.jpg



これからまたこのスターレット470でのんびり旅を楽しんで行こうと思います✌️







  愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

おおっデカい!

こんにちは〜(*^^*)
いいなぁ、もう家ですね!
ランクルと繋げると・・・なかなかの迫力。
とても運転できる気がしない(しないし、できないけどw)
いつか探検させてください( ̄▽ ̄)

てこよめさんへ

前のトレーラーに比べて全長は45cmしか変わらないのですが、使い勝手は格段に良くなりました!
またいつか一緒にキャンプできたらいいですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

