

スタちゃんキャラバン


早く二代目キャンピングトレーラーの寝心地を確かめたかったオヤジ&ゆみへい

何とか時間を作り行って来ました! キャンプ💓

行き先はやはり行きつけの有野実苑


2015072813064464c.jpg


201507281307110fc.jpg


COCOはトンボに気を取られ。。。暑そう💦



最近の私たちは何もしないのんびりキャンプをコンセプトにしているため

夕食はキャンプ場内にあるイタリアンレストランで‼️


201507281307099a0.jpg


201507281307080e4.jpg


朝目覚めたらモグラくんの出没した痕跡が。。。


20150728130638fea.jpg



ちょっと時間があったのでランクルにこんなものも貼ってみました✌️


2015072813064229e.jpg



横浜に戻りトレーラーを駐車場に停めたらなんとランクルのメーターがおめでたいことに「1000」👍

20150728130640cea.jpg


次はいつトレーラーを出動出来るだろうか。。。未定の我が家でした






  愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

いいですね~いいですね~♪
で、寝心地はどうでした?
いつか生で拝見したいものです(^O^)

テコリンさんへ

やはりフラットなベッドはグッスリ眠れます〜💓
また一緒にキャンプ出来るといいですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

