スポンサーサイト


バレーを盛り上げるゾウ♪


我が家には息子が二人

長男は中学・高校と重量挙げに励み昨年引退

重量挙げのルールや競技方法など知らない人の方が圧倒的に多いと思います

私達も6年前までそうでした

長男が競技を始めて勉強をし、大会へ応援に行きました

そんな状況だったので重量挙げの応援方法もわからずとにかく見ているのみの試合

だから今一歩盛り上がりに欠けていた。。。



201508020853324e1.jpg




そして昨年、この長男が重量挙げを引退し今度は次男が中学生になり

バレー部に入部。。。というよりバレー部を「創部」

彼らの学校、高校にバレー部はあれど中学には無かった

でもどうしてもバレーボールがやりたい次男は高校バレー部に入部

でも運良く彼らの学年で高校バレー部に入部した子が8人

晴れて昨年、中学男子バレー部が創部となったのです!


201508010904190c4.jpg


バレーボールなら任せとけっ‼️

と言うことで昨年から中学男子バレーにご執心のワタクシ

中学2年になった今年7月やっと公式戦に出場させてもらえるようになり

俄然応援に力が入ったユミヘイでしたがあえなく惨敗

親の欲目だけれども創部2年目で3年生がいない彼等のチーム

これからどんどん頭角を現すはず!

最近中学男子バレーボールは衰退化していて寂しい。。。

でも今年はワールドカップもあり男子バレーボールも盛り上がるはず‼️

頑張って中学男子バレーボーラーを応援していこうと

気合の入っているゆみへいでした✌️

男子中学バレーボーラーを応援してくれる方大募集中〜💓(笑)







  愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

