スポンサーサイト


ポインターグッズはいかが♪


ポインターってダルメシアンと間違えられることがしばしばありますよね。。。
その度に
「ポインターという犬種なんですよ~」
と気合を入れて説明するようにしています。
やはりマイナーなのかグッズもなかなかお目にかかれませんよね。

今回はほんの少ししかありませんが、我が家にあるポインターグッズをご紹介


先月長男の学校で保護者会があった日、とあるお店で偶然見つけ
「これは買って帰らないと」と即買い
座高77cmのポインターちゃん(陶器)を箱に入れてもらい、車に乗せ我が家の玄関にお引越し


 DSC_1027.JPG

耳がみょ~に長いですが、ポインターで間違いないですよね?(ちょっと不安・・・)
しっかりお客様をお迎えしてくれています!


DSC_1028.JPG

これは昨年の夏、羽田空港にあるペットグッズのショップで見つけたポインターのストラップ。
商品タグにはちゃんと「POINTER」との表記がありました。。。


DSC_1030.JPG

私の携帯についているストラップです






ビクター犬と一緒に玄関に飾ってある陶器の置物。。。とても小さいものです。


DSC_1022.JPG

そして写真集。。。かっこいい横顔ですよね


すっかりポインターに魅せられた我が家、必死でポインターグッズを探していますが、今のところこれが限界か?





 私のグッズがそんなに欲しいなんて、ちょっと照れちゃうわ~



COCOのグッズが欲しい我が家にプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

COCOも「101匹・・・・」とよく言われています(^_^;)

グッズをもっと作ってもらえるよう、頑張ってポインターをメジャーにしていこうではありませんか!!\(^o^)/

No title

確かに、よく ダルメシアン?って言われますよ~(; ̄ェ ̄)

あと 101匹のワンちゃんだぁ!とか…

なかなかポインターグッツないですよね…

玄関の陶器の置物が欲しい…

めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

さすが!銀のままさん。
油性マジックで銀ちゃん模様を入れるところは素晴らしいです♪
「アシタドコイク」によく出てくるダルメシアンちゃんと銀ちゃんのツーショットは微笑ましいですよね。。。(*^_^*)
私たちから見たら、どう見ても違う犬種なんですけど~(^_^;)


No title

うわぁぁぁ!! すごい!!!
どれも素敵な物ばかり(^0^)♪♪

そうそう。。
ポインターってダルメシアンによく間違われます。我が家の近所にダルメシアンがいるのですが、銀ちゃんと並んでいると、通りかかった人に、
「兄弟?」とよく言われます。

ポインターのグッズって、ホント少ないですよねー。
私はなかなかポインターグッズに出会えずに、とうとう小さな犬の形をした白い陶器を見つけて購入。
その後、自分で油性マジックで銀ちゃん模様を入れちゃいました(^-^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

