

夏キャン2015@新潟



今年の夏休みは二泊三日で新潟へGO‼️


2015081620074465d.jpg


場所は舞子高原ホテルスキー場

毎度の事ですが子供達はこのホテル泊


201508162007447b1.jpg

部屋はこんな感じでした



そしてオヤジ&ユミヘイ&cocoはこの施設内にあるキャンプ場

冬はゲレンデになる場所にあるため眺めは最高‼️



20150816200752eb3.jpg



スターレット470はこんな感じで設置


201508162007415bb.jpg


誰の行いが悪かったのか日中はほとんど雨

夜中は雷と共にバケツをひっくり返したような雨足

せっかく山に来たのにフィールドトライアルの練習もできず

残念なCOCOなのでした

201508162007479ff.jpg






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title

雨残念でしたね・・・。
それにしても、キャンカー新しくしたのに息子たちはホテルですかw(゚o゚)w反抗期?

最近ココ家に会えてないので寂しいです。
また一緒にトライアルの練習したいなぁ(´;ω;`)

テコリンさんへ

トレーラーは6人就寝可能なのですが、息子二人は身体が大きいので「邪魔!」。。。居るだけで圧迫感があるので別泊がBESTなのですよ(笑)
本当にすっかりご無沙汰しちゃってますね。
私たちもテコ家になかなか会えず寂しいです!
また是非会いましょう♪

山の天気

山の天気、変わりますね。
COCOもつまらなさそう。

やっと3年待って、7月末に八ヶ岳に行きました。3泊3日。

5月を狙って、ホテル、新幹線、レンタカーを予約して、天気予報とにらめっこ。
これを3年、繰り返しましたが、キャンセル、キャンセル、キャンセル。

嫌になって、宿だけ押さえて天気予報とにらめっこ。自分で運転して600km。やっと成功。

これからは、子離れ。二人と一匹でお楽しみください!

徳山てつんどさんへ

八ヶ岳行かれたんですね。
2015年の夏は素敵な旅ができたみたいで何よりです!
残暑が厳しいのでお身体に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

