

あ〜気が付けば約3ヶ月。。。


ながらくご無沙汰しています。。。

皆様から心配のメッセージやメールを頂いておりましたが

我が家はみんな元気です

ただユミヘイのブログさぼり癖が悪化しているだけ。。。(笑)



この3ヶ月何をしていたかと申しますと

2015120308074154a.jpeg

夏から大のお気に入りになった もみの木荘に月1で行っては

201512030808458e9.jpeg

ロック先輩とフィールドトライアルの練習をしたり


2015120308073680e.jpeg


夫婦で浜田省吾のライブで弾けたり


20151203080738df5.jpeg

日向ぼっこをしたり(笑)

20151203080741631.jpeg

ベランダから虹を見たり

201510151251524cb.jpeg

毎年恒例のコスプレをさせられたり(笑)

20151203080846470.jpeg

トルクともフィールドトライアルの練習を頑張りました‼️




もうすぐ富士で行われる全英のフィールドトライアル大会を控えたCOCO

練習はしていますが仕上がりはイマイチ

でもCOCOが楽しければいいかっ。。。と甘やかしてばかりの私たち

どうなる事やら 大会の結果は再来週‼️




愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

よかった

元気なココちゃんの姿が見えて、安心しました。
やられちゃったね! コスプレ

No title

久しぶりのココちゃんの様子v-10
元気そうでよかったー❤
( 私も人の事言えませんがv-356 )
恒例のコスプレ、楽しみにしてました。
ハロウィン姿も可愛いですねv-344

★てつんどさんへ★

いつもありがとうございます!
毎年ハロウィンの月には病院でコスプレさせられています
顔が黒いから何だか微妙ですよね。。。(笑)

★銀のままさんへ★

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
銀ちゃんもお顔が白くなっているのかしら。。。
やはり一度は銀ちゃんに逢いたいと思っているオヤジ&ユミヘイです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

