スポンサーサイト


白・黒・タンになったよ〜♪




日曜日、次男の練習試合会場がフィールドトライアルの練習をする場所に近かったため

COCOも連れて行き試合前に練習をしました



2016011206205848a.jpeg



さて楽しく練習を開始しよう!

ルンルンで走るCOCO

。。。。。あれっ もう帰って来た。。。

身体の色が一色増えているし!



20160112062100cac.jpeg

「あたしオシャレだからたまにはタンも増やさないとね♪」



久しぶりにやってくれました得意のスリスリ行為(身体にウン○を擦り付け)

COCO臭いよ〜!!



勿論この後この冷たい川の水につけられ洗われたCOCOなのでした(笑)






愛娘COCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

3色

寒中水泳、ご苦労様でした。
かぜをひかないようにね。

徳山てつんどさんへ

ご心配ありがとうございます!
猟犬の習性なのか、身体を臭わせたい様で。。。
やはり今の時期の川は寒いです(笑)
でもお陰様で風邪はひいていない様なので一安心!

EDIT COMMENT

非公開コメント

