スポンサーサイト


横浜⇒⇒⇒ひょ~!


今日、横浜はゲリラ豪雨&ゲリラヒョウがすごかったです。

 


我が家のベランダに残っていたヒョウ!
急に空が真っ暗になり、雷が鳴り響き、ヒョウが降ったかと思ったら豪雨。。。
約半世紀近く生きてきて、こんな天気初めて経験しました。
やはり異常気象ですよね。
映画「ディアフタートゥモロー」が現実になってしまうような懸念が・・・怖いです。

そんな横浜の午後でしたが、今(夕方)はもう晴れています。
そしてベランダのすずらんちゃんも元気に咲いています





けな気で可愛い花でしょ~


COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

すずらんは「ティンカーベル」のイメージがありますよね♪


No title

ここんところ 異常気象ばかりですね(ーー;)

すずらん=妖精の住みか って感さません?
o(^▽^)o

えっ?僕だけ?( ̄◇ ̄;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

